« こんにちは♪ごきげんよう♪♪ | トップページ | ステッキーなおシゴト。 »

2007年8月22日 (水)

8月のおわりといえば…

お休みの日の今日の、わたしの予定。

「夏休みの自由研究」

はい、もちろんわたしのではないですっ!
中3の妹のお手伝い…というよりは、わたしがメインで
妹が助手みたいな感じだろうなぁ(^_^;)
サザエさんでいうと、8月の最終週に決まって放送される
カツオ状態(笑)

まさかまた自分が自由研究をすることになるとは
思ってなかったけど、
きっとこれでさすがに最後になると思うし、ねっ♪

でもあんなに小さくてかわいかった妹が、もう中3だなんて
ほんとに早いなぁ…。
わたしも今日のドリブログみたいに、
古い写真をup!してみちゃおっかなぁ。

               ★ ★ ★

夏といえば、高校野球!
高校球児の涙にはほんと、弱いんだなぁ。

今日は自由研究のかたわら、
母がみていた決勝戦の中継がついてたんだけど
4点差から一気に逆転してそのまま優勝!
ココでホームラン打ったらすごいのにねーって思ってたら
ほんとにそうなって、ドラマみたいな試合でした(^-^)
逆転されちゃった子たちにとっては残念だったけど、
久しぶりの公立勢の優勝で
同じく公立卒のわたしはウレシイです☆

               ★ ★ ★

そして今年の夏といえば、もちろんDWL☆☆☆☆★だけど
今日のドリブログをみてびっくり!
もう折り返し地点なんですねっ!!

まだまだ暑いけど、ワンダーランダーズのみなさんも
元気100倍で、ステッキーな音楽を
ご当地ワンダーベイビーズに届けてくださいねっ!

わたしのこの次は、大阪だぁ(^O^)♪
わたしの大阪DWL旅は、なつかしい友達との
再会の旅にもなりそうです☆
楽しみだぁーっ!!

★あーこの”今日の空を読む”★

8月のおわりといえば…

ひさしぶりにおさんぽへ出かけました!
でも暑いのと日差しが強いのはいやなので、
ぎりぎり日没の時間を狙って…。
なんとか空読みできる時間に間に合ってよかった♪

|

« こんにちは♪ごきげんよう♪♪ | トップページ | ステッキーなおシゴト。 »

コメント

こんばんはぁ~!

・・・って、今年もぉ~ A^^;)だよね?(^^;

お姉さまは、毎年大変だぁ~(@_@)

だけど、妹さんは良いお姉さん持って幸せだね♪♪

そうそう、おいらも暫しお留守番ベイビーズで、次は大阪参戦♪
ちと寂しいけど、ホント各地で素敵なステージを届けてくれること
間違いなし!!だよねん♪

ってなわけで、毎日暑い日続くけど、体調管理は万全にして、
お仕事頑張ってちょ(^^)b

・・・そういえば、最近第2ターミナルはご無沙汰だなぁ~(^^;
次に行くのは、国立初日のドリフレのお出迎えに行く時かな♪

投稿: にしぼん | 2007年8月23日 (木) 01:04

>にしぼんさん♪

いただいたおメール、返してなくてごめんなさいっ(>_<)
メールの件、了解ですっ!!

今日も自由研究やってます…今は「考察」中(^_^;
明日からシゴトだから、今日中にはがんばって終わらせなきゃ!
ってことでもう最終手段で、わたしが考察を書いて
妹が写す、みたいな感じでやってます…(>_<)

また空港に来るときには、事前に教えてくださいねっ♪
国立初日は、わたしも国立で職場にはいないけど(^-^)b

おたがい大阪まで、元気に心待ちにしてましょ☆

投稿: あーこ | 2007年8月23日 (木) 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんにちは♪ごきげんよう♪♪ | トップページ | ステッキーなおシゴト。 »