« ゆるり下町さんぽ(^-^) | トップページ | キン肉マン…じゃなくてキンニクツウ(泣) »

2007年8月29日 (水)

1003=”トゥーミー(to me)の日”なんてどうでしょう♪

今日のドリブログ
1003シングルのリリースに向けて、
準備が着々と進行してるみたい(^-^)
そういうのを、まささんがほぼリアルタイムで伝えてくれるから
やっぱりドリブログ、大スキ☆

1003シングルの
ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」、
ただいまケータイメールの着メロにしてまっす!
外で『ちゃんとあなたに 伝わってるかな~♪』って流れると
”みんな知ってる?知ってる??”ってきょろきょろしちゃう(笑)
もちろん電車の中や病院などでは、マナーモードにしてますよん(^-^)

でさ、まささん♪
今回の1003シングル、”とぉ~さんの日”ってどうですかっ??
…え?この前のロックトウサンと似てるって?
もうちょっとイイのがないかなぁって??

あーーーっ!!
今まさしく思いついたんだけど、
1003=”トゥーミー(to me)の日”なんていうのはっ!?
ドリがたくさんの愛やキモチをこめて生み出す”1003シングル”を、
ドリのうたを心待ちにしているひと、一人ひとりに届けてくれるのを
楽しみに待ってます♡っていう気持ちをこめて(^-^)
候補のひとつに入れてもらえたら、うれしいなぁ♪

|

« ゆるり下町さんぽ(^-^) | トップページ | キン肉マン…じゃなくてキンニクツウ(泣) »

コメント

1003シングル、ひねったネーミングになったね~。
どんな曲なのか、楽しみだね♪
大阪までもう少し!
私たちは、結局新幹線で行くことにしたよ。
朝、ほぼ始発の電車で家を出ます・・・。
次の日も、6時台の新幹線で私と娘は帰ってくるの・・・。
本当にライブ満喫する旅行だわ。
娘は『大阪といえば、たこ焼きでしょ!!』と、たこ焼きは絶対食べたいみたい。
食べさせてあげましょう!!

私たちの地元に、ステッキ―なカフェあるよ。
前、あーこと行こうとしていて定休日だったところ。
落ち着いていて素敵だよ☆
文化会館の近くです。

投稿: はな | 2007年8月30日 (木) 19:32

>はなさん♪

天王山シングルなんて、わたしには
思いつかなかったわぁ~。

始発の新幹線なんて、がんばるねっ!!
わたしは大阪の前日を、いつもは遅ばんちょうのところを
早ばんちょうにしてもらったから、シゴトが終わったら
そのままヒコウキで大阪入りの予定★
次こそは、限定Tをゲットするのだぁっ(^-^)b
やっぱたこ焼きも、欠かせないよね♪
大阪ではないけど、明石焼きも食べたいな☆

文化会館って、うちらの市内の??
きいたことないわぁ(@_@)

投稿: あーこ | 2007年8月31日 (金) 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆるり下町さんぽ(^-^) | トップページ | キン肉マン…じゃなくてキンニクツウ(泣) »