« したっけさぁ~あーこ・0804のしゃーわせ♡~ | トップページ | DWL1999のうちわ持って♪ »

2007年8月10日 (金)

すなおに言うよ~あーこ・0805のキセキ☆~

Dwl2007sapporo_015_2   

5日前に札幌ドームへ行かれた方には、
この路線図はきっとなつかしいはず♪
この地下鉄が、DWL2007@札幌へ連れてってくれたんですよね(^-^)

0804に引き続き、0805も東豊線に乗って札幌ドームへ。
今日は、PP限定Tシャツ買えるかな?って淡い期待を持っていたけど
これもまた、残念ながら並んでいる途中で
完売御礼のアナウンスが…(>_<)
次の大阪では、絶対ゲットするぞぉ!!!って
ココロの中でひそかに誓ったのでした。

それから、たぶん0805限りだと思うんだけど、
通常のワンダーランドには登場しない
かわいいスペシャルキャラクターのゲストもいたよねっ♪

でもさ、でもさ。
2004年のウラワン!?のときもそうだったけど、
5日のあの場にいたひとのほとんどがPP会員って考えると
しかも今回は各地でやるわけでも、東京でやるわけでもなく、
みんな同じ想いを持ったひとが全国、むしろ全世界(でしたよね♪)
から北の大地に集まってきているって、ほんとにすごいなぁって
ドリの放つパワーのすごさと、
PP会員のみんなの愛の大きさを感じたの。

わたしが札幌を後にした、PP限定ライヴの次の日も
ドコを歩いても、ドコに行っても札幌ワンダーベイビーズをみつけて
”よかったよね、しゃーわせにしてもらったよね”って
一方的にテレパシーを送ってみたり☆

大人の事情 DE 遅れて始まった、PP限定ライヴ。
わたしは、PP会員のお友達とライヴを観たのが初めてだったんだけど
泣きたいときは泣いて、盛り上がりたいときは
めっちゃはしゃいで!!!
みんな、ドリうたのことをよく知ってるから
気兼ねなくいられたことが、よかったです♪
アコースティックバージョンが大好きなわたしにとって
PPライヴは天国みたいでした(≧▽≦)
最近のわたしの”波乱”で、どうしても聴きたかったあの曲も聴けたし
(でもね、本当に聴けるとは思ってなかったの。
だからほんとにうれしい!!)
5・9メドレーでは、わたしも例外なく
マフラータオルが手放せなくて(:_;)

0804は運よくアリーナでドリを間近にみることができて、
”みる”ことに一生懸命になってたけど
0805はスタンドで、ライヴの雰囲気を味わったり、
”きく”ことに集中したり。
全然ちがう楽しみ方ができました(^-^)b

内容も、0804と0805では全くちがったのはもちろんで
それぞれどっちもよく泣き笑い、そしてまた5・9…って感じでしたが
内容以外で0805で印象に強く残っていることがあって。
それは、0805のアンコールの前の、みんなでやったウェーブ!
ほんとにほんとに、今までわたしが知っているどんなウェーブより
気持ちがこもっていて、力強くて。
ウェーブが両側からやってきて交差しても、途切れなくて
PPのみなさんと気持ちがひとつになっているんだなぁって
実感できた、ステッキーな時間でした★
そんなウェーブを、ドリにも見てもらえたしねっ♪♪

そんなこんなで、0805もたっくさんしゃーわせにしてもらいました♡
ほんとに、休みを取ってでも札幌へ来てよかった(*^-^*)

でも、今日のドリブログをみてもわかるように、
まささんの元気がないのが、わたしは悲しい。。。
”プロ”としての責任を感じてしまってるのかな…?
でもね、まささん。すなおに言うよ。
わたしはほんとにしゃーわせだったから。
いろいろみんなのために考えてくれて、ありがとう。
そんなまささんのやさしい気持ち、とってもうれしいよ。

明日からの福岡ワンダーベイビーズも、先週のわたしのように
まささんのことを楽しみに待ってるはずだから、
まささんの愛をたくさん届けて、わたしがそうしてもらったように
みんなのことをメロメロにしてあげてね(^-^)

               ★ ★ ★

0804、0805本編以外にも、札幌のおっ楽しみぃ♪が
たっくさんありました!
次回はDWL@札幌レポ~番外編~をお送りします♡

|

« したっけさぁ~あーこ・0804のしゃーわせ♡~ | トップページ | DWL1999のうちわ持って♪ »

コメント

一週間前の今頃は・・・。
あっという間の毎日で、夢のようだったね。
たくさんのドリフレさんとも会えたし。
北海道ならではのおいしいものも堪能したし。
北海道の飲み屋と、おにぎりやサンで
『おかかチーズ』っていうのを見たの。
タイミングがずれて食べられなかったんだけど、
そのあとコンビニとか見ても無くて・・・。
こっちには無い味じゃない?!
すごい気になります・・・。

マサさん、大丈夫かな・・・。
緊張の糸が張っているときに
ハプニングがあると、
ヒュッて鬱っぽくなるとき、あるよね。
マサさんもこんな気持ちかな。
福岡ベイビーズの九州パワーで、
マサさんの暗闇を吹き飛ばして!

投稿: はな | 2007年8月11日 (土) 08:34

>はなさん♪

おはよう☆
1週間前の今は、ちょうどヒコウキの中だぁ~(^O^)
どきどきしながら、でも眠くて爆睡しながら(んっ!?)ね!!

「おかかチーズ」って、どんなもの?おつまみ??
わたしも気になるーっ!

九州パワーでまささんが元気になれるといいよね☆
『何度でも』だぁ~!!

投稿: あーこ | 2007年8月11日 (土) 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« したっけさぁ~あーこ・0804のしゃーわせ♡~ | トップページ | DWL1999のうちわ持って♪ »