« たくさんの「サンキュ.」、そして…!? | トップページ | 一年に一度だけ、すなおに言える魔法☆ »

2007年7月 3日 (火)

ドリタン♪ドリタン♪ドリタン・タン♪♪(牛タンゲームの要領でお願いします。)

去年の6月から1年と、先月の1か月間のあわせて395日間を
DCTgarden.comとyorimoでかけめぐっていった、
まささんのドリブログドリタン

そしてまた、1年+1か月の完走記念(?)に
DCTgarden.comにおひっこし~♪♪
まささんとのユメのかけはしだった、ドリブログが終わっちゃうのは
やっぱりさびしいって思っていたから
とってもうれしいよぉぉぉ♡
まささん、A嬢サマ、ありやとっ(*^-^*)
これからも、どうぞよろしく♪

これもまた、ひさしぶりになっちゃったけど、
久々の空読み、いきまぁーす!!

★あーこの”空を読む”★

070630_050101_1

これは、この前の合コンのときに6年くらいぶり(!!)に
オールをしたんだけど、そのオール明けの朝の空☆
それまでは頭がもうろうとしてたのに、
このステキな空と空ビルをみたら、元気になっちゃったんだよね(笑)
やっぱり空を見上げると、チカラをもらえるんだなぁって実感(^-^)

|

« たくさんの「サンキュ.」、そして…!? | トップページ | 一年に一度だけ、すなおに言える魔法☆ »

コメント

今晩わんヽ(^o^)丿
あーこちゃんにとって少しでも進んで
行ける恋になったらいいね(^_-)-☆
あーこちゃんってかなり若いと思ってた
んだけど・・・24,5でしょ???

私はまろんずきんちゃんと国立参戦する
から絶対逢えるかもだよね(^_-)-☆

投稿: あっきー | 2007年7月 3日 (火) 22:00

>あっきーさん♪

こんばんわぁ(^-^)
今日も無事にシゴトがおわって、電車+タクシーで帰宅チュウ☆

わたしは1982年生まれなので、今のところは前者なんだけど
実はあと24時間すると、わたしはひとつ歳をとって
後者になってしまうんです(>_<)

でも久しぶりのドキドキしたり、一喜一憂したりする感覚を
楽しんでる今日このごろ。
レンアイに歳は関係ないんだなぁって思いました♪

1か月後の今日は、DWLの初日だよぉっ!
あっという間だねっ♪
国立であっきーさんに会えるのを楽しみにしてるよん☆

投稿: あーこ | 2007年7月 4日 (水) 00:21

お疲れちゃ~ん(^^)v

そして!!!

お誕生日おめでとう!!!
昨年は、色々と環境が変化した激動の歳だったかもしれないけど、
軌道にも乗ったようだし、これもあーこちゃんの努力の賜物!!!

今年は、もっと良い歳になるように、引き続きフンバルンバ!!!(^^)b

ではでは。DWLでっ!!(^^)b

あっ!?
お肌にも良くないので、オールは程々にねぇ~。。。A^^;)

投稿: にしぼん | 2007年7月 5日 (木) 00:00

お誕生日おめでとう!!
チーム東葛の若きリーダー?!
頼りにしてます☆

で、ヘルプミ~!!!
0805のツアー、押さえられないんですけど・・・。
どっかない?!
どっしり構えて、行動しなかったのんびり性格がこんな事態を招いてしまったわ・・・。
行けなかったらシャレになんないよ~!!!

投稿: はな | 2007年7月 5日 (木) 20:58

>にしぼん♪

おめでとコメ、どうもありやとーっ!
覚えててくれたんだぁ(*^-^*)うれしいなぁ★
毎日何が起こるかわかんないけど、
きっとそれがイイんだよね♪

DWLもcoming soonになってきてるので
そろそろ準備を始めなきゃ!
札幌で会えるのをたのしみにしてます♪♪

お肌ちゃんも、大切にしますっ(>_<)

投稿: あーこ | 2007年7月 6日 (金) 01:06

>はなさん♪

わぁーいありやとーっ☆
はなさんと出会って、もう早7年…!?
早いねーっ!!!
これからもご近所ドリフレとして、
またおいしいもの食べ行ったり
なかよくしてやってね♪♪

それで…
8/5とれてないのぉぉ~(>_<)!?
ヒコウキもホテルも??
とりあえず今日は遅いから、明日あたりおメールするねっ!
きっとみつかるから、大丈夫だよっ☆

投稿: あーこ | 2007年7月 6日 (金) 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たくさんの「サンキュ.」、そして…!? | トップページ | 一年に一度だけ、すなおに言える魔法☆ »