« ドリタン♪ドリタン♪ドリタン・タン♪♪(牛タンゲームの要領でお願いします。) | トップページ | まささんとわたしの、あらたな「1」! »

2007年7月 5日 (木)

一年に一度だけ、すなおに言える魔法☆

本日0705に、あーこは25回めのお誕生日を迎えました☆

ドリフレを含めたお友達や家族、そしてドリに囲まれて
わたしはしゃーわせだなぁって、改めて感じた一日でした(^-^)

おめでとメールやコメをくれたり、
わたしのお誕生日につきあってくれた友達に、「サンキュ.」♡

実は今日は、会社の友達と一緒にsumile TOKYOへ行ってきたんです♪
ランチメニューが変わってから初めて行ったんだけど
女子3人でたのしくおいしく、しゃーわせな時間をすごしました★
みんなお店の雰囲気も楽しんでくれたみたいで、
わたしもうれしかったぁ(^-^)

あまりうまく写真が撮れなかったんだけど、
今日のデザートはこれっ↓↓

070705_143501_3   

『コーヒーのババロアと枝豆のジェラート』
ババロアは、数あるスィーツの中でもわたしの大好物だし
枝豆のジェラートも、豆のつぶつぶ感がとってもよくて
ぺろりといただいちゃいました☆

それから、今日一日の着うたを
"HAPPY HAPPY BIRTHDAY"にしていたんだけど、
メールがくる度にいつもにまして、スペシャルなしゃーわせ感をくれた
ドリにも「サンキュ.」♡
そして今日でドリブログ連続400日更新おめでとう☆の
気持ちをこめて、まささんにも「サンキュ.」♡
まささんの記念日にお誕生日なんて、その偶然がうれしいわぁ♪♪

それからそれから…
四半世紀もの間、わたしのことを産み育て
見守ってくれた親に、「ほんとにありがと」♡
四半世紀って考えると、長い間生きてきたなぁって思っちゃったけど
それもなにもかも、不自由なく過ごせてこれたのは
2人のおかげだから。

お誕生日って、親は子どもに"生まれてきてくれてありがとう"って
子どもは親に"産んでくれてありがとう"って
思い合えるステキな日だなぁって思いました(*^-^*)
わたしのお誕生日の今日、母が作ってくれた夜ゴハンがこれ↓↓

070705_203201_1

わたしにとっては、とってもとっても特別なゴハンでした☆

"HAPPY HAPPY BIRTHDAY"のうたにもあったけど
一年に一度だけ、素直に自分のキモチが言える日なのかもねっ♪

25歳になったあーこですが
これからも、どうぞよろしく♪お願いしますっ!

|

« ドリタン♪ドリタン♪ドリタン・タン♪♪(牛タンゲームの要領でお願いします。) | トップページ | まささんとわたしの、あらたな「1」! »

コメント

遅ればせながら、お誕生日おめでとう。
あーこちゃんの素敵な毎日が、これからも
更新されますように。
心からおめでとう。(*^_^*)
DWLで、逢えるのを楽しみにしています。

投稿: ちびたま☆ | 2007年7月 6日 (金) 10:47

>ちびたまさん♪

コメありやとーです♡
ドリブロガーをはじめて1年と1か月。
ちびたまさんにもお会いできて、
ドリブロガーをやってほんとによかった(^-^)
きっかけをつくってくれたまささんには、ほんとに感謝っ!
DWLでは、一緒に盛り上がりましょうね♪♪

明日は七夕ですね。
「7月7日、晴れ」で、みんなの夢が叶いますように☆

投稿: あーこ | 2007年7月 6日 (金) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリタン♪ドリタン♪ドリタン・タン♪♪(牛タンゲームの要領でお願いします。) | トップページ | まささんとわたしの、あらたな「1」! »