« wikipediaで、母校訪問。 | トップページ | わたしらしく、あなたらしく。 »

2007年7月28日 (土)

うわのそら。

ここ最近、あーこのプライベートでは
今までの人生のなかで、数少ない大波乱(!?)がおきている。

悪い波乱ではないんだけど、
わたしのココロの中を映してる"キーうた"は、この2つ。

『悲しいkiss』と、ちょっと『i think you do』

うたからわかる通り、ひさしぶりのあーこ・レンアイ事情です(*^-^*)

今のとこ宙ぶらりんなままで
シゴト中もそのことばっかり考えて、全然身が入ってないんだけど
(でもその分どんな大変なシゴトがきても、
全然こわくないんです…^_^;)
札幌までには決着をつけるつもりなので
来週の札幌ベイビーズのみなさん、
札幌の夜にでも、ぜひ話をきいてやってくださいっ!

|

« wikipediaで、母校訪問。 | トップページ | わたしらしく、あなたらしく。 »

コメント

恋愛事情。(^_-)-☆
素敵なことね。
恋せよ、乙女。
あーこちゃんの恋が叶いますように。
お祈りしています。

投稿: ちびたま☆ | 2007年7月30日 (月) 23:31

いやん♪なんだかレモンの香りがして
くすぐったいわ☆
札幌で、はたまた、TOBU線で、
お姉様が話し聞くよ~ん!
ていうか、聞きたい!!

投稿: はな | 2007年8月 1日 (水) 22:49

>ちびたまさん♪

どうもありやとです(^-^)

泣いたり笑ったり、いろんなことを学んだり。
ちょっと長くなっちゃうと思うけど、
札幌でお話ができると思うので
きいてやってくださいね!

きづいたら、もう日付変わって今日が初日なんですね★
いてもたってもいられませんっ!!


>はなさん♪

うんうん、ほんとに今でもTOBU線に乗って
はなさんのところに行きたいくらい(笑)
わたしは明日お先に札幌入りするけど
(っていうか、ヒコウキ飛ぶよね…!!??)
札幌で会おうねっ☆
んで聞いてね!!

投稿: あーこ | 2007年8月 4日 (土) 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« wikipediaで、母校訪問。 | トップページ | わたしらしく、あなたらしく。 »