« 一年に一度だけ、すなおに言える魔法☆ | トップページ | 女子だと感じる瞬間。 »

2007年7月 6日 (金)

まささんとわたしの、あらたな「1」!

ドリブログ、今日はどうかな??って
ドキドキしながらひらいてみたけど、
今日もステッキーな情報をひっさげての更新、どうもありやとう☆

昨日は400日連続更新の記念日&わたしの25回目のお誕生日で、
今日は気ままドリブログ1回め&わたしも25歳と1日☆
(何かと共通点をさがしたがりですみません…(^_^;)
でも共通点があるって、やっぱりうれしい♪♪

ちょっと遅くなったけど、25になったあーこの一年の目標を
はずかしながらココで発表したいと思います!

①ココロもカラダも、ステッキーな女子になりたい♪

家にある「カラダスキャン」で測ってみると、
わたしのカラダ年齢はオーバー40らしい(>_<)
何がいけないんだか、わからないんだけど…。
だからとりあえず、今月からジムに通うことにしたんです!
ヨガとかピラティスとか、そういうのを
やってみたいなぁって思ってたんだけど、
ココロが癒されて、カラダも喜んでくれればいいかなぁって思って。
ん?三日坊主にならないのって??
たしかに子どものころのおケイコ実績からみると、
わたしは間違いなく三日坊主ですが…(^_^;
今回は大人になったし、費用も自己負担なので
効果を出してみせるぞぉっ(^O^)b

②ドリをもっともっと愛します♪

ドリに出会って13年。
これからも、いちドリファン・ドリブロガーとして
ドリとドリフレに感謝しながら、
そして今年は、DWL札幌・大阪・国立とまわっていきながら
すなおにドリを愛していきたいと思ってます☆

あーこブログも、ずっと超・不定期更新ですが
これからもゆるりと、マイペースにやっていきたいと思ってます。

まささんにとってもわたしにとっても、新たな「1」の日(^-^)
これが、何かのよいきっかけになりますように☆

|

« 一年に一度だけ、すなおに言える魔法☆ | トップページ | 女子だと感じる瞬間。 »

コメント

まいど(^^)b

およよ!?w(゜○゜)w
何もお話していないのに、おいらたちと参戦スケジュールが
一緒だね♪(予定)

そうそう、別コメで何やらお困りのご様子の方が・・・A^^;)
そんな時には、遠足隊長にご相談下されぇ~。。。
ナンチッて!!(^^;

今回の目標は、楽勝クリアだね♪(^^)v
てか、低くにゃいかぁ~(ーー;
っと、ちょっとお節介モードになったところで。。。

梅雨の中休みは、今日で終わり???
毎日、蒸すけど、体には気をつけて頑張ってちょ(^^)b

投稿: にしぼん | 2007年7月 6日 (金) 21:51

この場を借りて、「にしぼんさんへ」
あーこから教えてもらったにしぼんさんの
お勧めサイト見てみました。
一緒に行くお友達と検討中・・・です。
土日休業の会社が多くて・・・。
ありがとうございました。

ってことで、あーこちゃんもありがとうね。
私も体スキャンしてみたい・・・。
恐い気がするけど。
最近、遠くはクリアーに見えるのに、
近くがぼやける事に危機感を感じています・・・。

投稿: はな | 2007年7月 8日 (日) 18:00

おいらも、この場をお借りしてm(_ _)m

はなさんへ

 こんばんはぁ~!&初めましてm(_ _)m

 いえいえ。おいらも相方から教えて貰ったサイトなのでぇ~A^^;)

何気に使えるサイトなので、おいらもちょっとお気に入り♪

 とは言え。。。
 おいらの場合は、情報収集に活用しているだけで、実際の問い
合わせや申込みは、このサイトからはやらないようにしているん
ですよ(^^)b

 それはね。
 やっぱり、サイト跨りの問い合わせだと、行き違いやトラブルも
あるかもしれない(あるかも?ですからね)し、それに個人情報を
サイト跨りで送るのにも抵抗あるためなんですよ(^^;

 だから、問い合わせする時は、ツアーを企画している会社に電
やメールでやっています。

 てなわけで、確かに土日休みのところが多いですけど、ツアー
を企画している会社のサイトがあれば、そこから直接問い合わせ
したりすると、ちゃんと連絡が来ますから、やってみて下さいね(^^)b

投稿: にしぼん | 2007年7月10日 (火) 23:51

>はなさん♪

コメ返しが遅くなりましてm(_ _)m

某H社ツアー入金期限の月曜日が過ぎたけど、
納得のいくものがみつかったかな??

うれしい!たのしみ!なPPライヴ、みんなで楽しもうねっ☆

>にしぼんさん♪

いつもいつも、助けてもらってありやとです(^-^)
にしぼんさんには、ほんとに学ぶことが多いわぁ。
ネットで何でもできちゃう時代とはいえ、
自分のことは自分で守らなきゃですよね(>_<)
わたしも気をつけますっ!

投稿: あーこ | 2007年7月12日 (木) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一年に一度だけ、すなおに言える魔法☆ | トップページ | 女子だと感じる瞬間。 »