« 0612何の日?フラゲの日! | トップページ | 紫陽花と梅雨と、"きみこえ" »

2007年6月12日 (火)

ロックトウサン・シングル!

わたしの手元にも、ついさっき、ついに届きましたぁ♪♪
今日がお休みで、ほんとによかった(^-^)b
ちょうど今から出かけるところだったので
まずはシングルを、クルマの中でじっくり味わいたいと思います★

みんなのところにも、それぞれしゃーわせがやってくると思うと
ほんとにうれしい☆
みんなのトラバやドリボのコメントもきっと増えてくると思うので
それをみるのも、また楽しみだぁ(*^O^*)

うれしかったので、取り急ぎup!!しちゃいます♪

|

« 0612何の日?フラゲの日! | トップページ | 紫陽花と梅雨と、"きみこえ" »

コメント

フラゲしたよ!
あーこの近所のTSU○YAで、
仕事帰りにゲット!
一緒にIN REDもゲット!!
リピートリピートです♪

投稿: はな | 2007年6月13日 (水) 00:09

>はなさん♪

わたしも、はなさんの家の近くのS・Cで
In Redと対面してきたよっ☆

昨日は車で免許センターに行ったんだけど、往復ずーっと
"きみこえ"と"59"のリピート♪ DE あっという間に着いちゃった(笑)

ただいま早ばんちょう中なんだけど
シゴトおわったら、またリピートするぞっ!

投稿: あーこ | 2007年6月13日 (水) 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 0612何の日?フラゲの日! | トップページ | 紫陽花と梅雨と、"きみこえ" »