« 進めっ!DWL札幌への道♪ | トップページ | 0612何の日?フラゲの日! »

2007年6月11日 (月)

朝がまた来る

朝がまた来る

気づいたらまた、5日が過ぎてしまってました(>_<)

毎日ひぃひぃしながらカイシャの行き帰りを繰り返していたら、
ほんとにあっという間!
特に昨日は、カミナリの影響でヒコウキが乱れて
わたしの職場は戦場となってました…。
まるで年末年始のときのようで、途中からもう、くったくたー(´Д`)

でもその分だけ、お休みがうれしくて
休みの日の時間を大切にしなきゃって思えてきます♪

今日の夕空も、明日の朝がまた待ち遠しくなるような
ステッキーな空☆

0613まで、関東は青空になるみたいです(^-^)
わたしはすでに、0613シングルをお庭のお店で予約済みなので、
あとは到着を楽しみに待つのみっ★
(DWL2007.comTシャツも一緒にね♪)
”もういくつ寝ると~♪”のキモチがよくわかるっ!!

今日の”元祖”ドリブログから。
ロックトウサン・シングルのジャケットについての
A嬢とまささんのあつい想いが伝わってきました(^-^)

昨年大きな(!?)破局を経験したわたしにとっては、
「サヨナラ59ers!」も、とってもたのしみ♪
やっぱりたまに、ふと我に返って
終わってしまったことを思い出してしまったりもするし
思いっきり泣いてスッキリしたい!って思うこともあるしさ(笑)
そんなとき、一緒に寄り添ってくれるうたが
ひとつ増えると、わたしもまた心強くなると思うから☆

そんなこんなで、朝がやってくるのを楽しみに待っている
あーこなのでした♪♪

|

« 進めっ!DWL札幌への道♪ | トップページ | 0612何の日?フラゲの日! »

コメント

お疲れちゃ~ん(^^)v

今日も綺麗な夕方(?)の運○の写真だね♪

・・・ってか、チョロチョロしている、おいらだから、何となくあそこの風景かなぁ~。。って思っているんだけど A^^;)
正解かなぁ??(^m^)

毎日お仕事大変だと思うけど、体だけは気を付けてねぇ~(^^)b

投稿: にしぼん | 2007年6月12日 (火) 00:27

>にしぼんさん♪

はっ(゜□゜)!!
オオアタリでございますっ(笑)
わたしの日々のおさんぽコースですから♪
前からこの感じの写真をねらってたんだけど、
やっとイイ感じの写真が撮れましたっ(^O^)b

ちなみに「最寄りは運○」って言うと、
みんなに笑われるんです…
そんなにインパクトあるのかなぁ(笑)

投稿: あーこ | 2007年6月12日 (火) 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 進めっ!DWL札幌への道♪ | トップページ | 0612何の日?フラゲの日! »