« キモチアラタニ。 | トップページ | ドリタン♪ドリタン♪ドリタン・タン♪♪(牛タンゲームの要領でお願いします。) »

2007年6月30日 (土)

たくさんの「サンキュ.」、そして…!?

一週間ぶりの更新 DE ごめんなさいっ(>_<)

この間、人生初の合コン(らしきもの)を経験したり、
きっと0628のドリブログによると、おそらく「よし」さんと
かなりのニアミスをしていたり。
(ほんとにねぇ…あの見覚えのある、写真の背景の感じに
「ええええええええーっ!!!」
(”え”はすべて濁音つきでお願いします。)
っておっきな声で叫んじゃったくらい(笑)

わたしたちはどこかでつながっているんだなぁって
感じることができて、うれしかったなぁ。
シゴトも、もうちょっとがんばろって思ったしね☆

話が前後しちゃったけど、昨日はじめての合コンで
学生時代の男友達にひさしぶりに会ったんです!
友達から、後輩のために合コンできないかなぁって言われたのが
きっかけだったんだけど、
その友達、前の彼氏とつきあう前まで
実はスキだったひとなんです(*^-^*)
2年ぶりだったけど、学生時代と全然変わってなくて、
でも彼のカイシャのひとの話をきくと、シゴトをとってもがんばっていて。
だからわたしもがんばらなきゃって、チカラをもらって
それからちょっと、せつないキモチになって。
なつかしいから?それとも…??
でも何より、ひさしぶりに会えたことがとってもうれしかった♪

                ★ ★ ★

それから、まささん!!
395日めの更新、おめでとうございますっ(^O^)
ヨヨヨ・ブログの依田さんも、おつかれさまでした!
もちろん、「俺ドリ」本の発売を首をながぁ~くして待ってますよん★

A嬢サマのすべりこみ業務連絡、これはもしや…!?
いろんな憶測が勝手にとびだしてしまいます(笑)
わたしは”気まぐれドリブロガー”になってしまったワルイコなので
395日、24/7がんばってきたまささんに
こんなこと言うのも…とは思うんだけど、
「書きたいとき、書けるときに書く」っていうスタイルも
イイんじゃないかなって、わたしは思います♪
まささんもA嬢サマも、よかったら検討してみてくださいね!

395日がんばったまささんに、親指グッ!!(^-^)b

                ★ ★ ★

明日から早ばんちょう。いつもならやだなぁって思っちゃうけど
(明日の朝が起きれるかこわいのは相変わらずだけど…)
まささんや学生時代のオトモダチのおかげで
今日はちょっとがんばろって思えるから。
ほんとに早いもので、明日からもう7月だし
明日もいつもとちょっと違う一日になったらいいなぁ♪

|

« キモチアラタニ。 | トップページ | ドリタン♪ドリタン♪ドリタン・タン♪♪(牛タンゲームの要領でお願いします。) »

コメント

今晩わん♪
人生初の合コンやったんやねぇ~~(^_-)-☆
新しい風が吹きそうかな?
あ~~、私もそんな頃があったのにぃ~。
今では恋を始めるのが不器用でダメになって
ばっかり・・・(T_T)/~~~
私に否があるんだよねぇ~。。。。。
あーこちゃんに新しい風が吹きますように☆

投稿: あっきー | 2007年7月 2日 (月) 21:56

もうっちょ失礼しまっす!
そうそうアサヒDRIの報告だよねん(^_-)-☆
本当、のっけからJET!!!でやってきたもんだから、かなりノリノリで私と友達は
「きゃーーーーー!!!!!」って(笑)
後ろのボンジョビファンさん達のコショコショ話で
「やっぱりめちゃファンの子はすごい~」なんて言われたり(笑)
アリーナの25列目をgetして(友達が・・・)
思う存分幸せになってきました☆

あーこちゃんは今回のDWL国立は行くの?
お仕事忙しくて都合がつかないかな??

投稿: あっきー | 2007年7月 2日 (月) 22:01

>あっきーさん♪

こんばんはぁ!
そうなの、この歳で初の合コンしてきましたぁ(^_^;
わたしはどちらかというと、”しばらくレンアイはいいや”って
思っていたんだけど、久しぶりにドキドキしたら
忘れかけていた”女子としてのジブン”が
ちょっとうずいたような気がします(*^-^*)

あたらしく恋をはじめるのなんて、大学に入ったころ以来なので
ほんと何年ぶり!?って感じだけど、
これが恋かはわからないけど
自分を動かすチカラになれば、毎日がもっと楽しくなるよね★

それで…SUPER DRY LIVEレポ、ありやとっ♪
アリーナ25列めなんて、お友達もあっきーさんも
ほんとラッキーだったね♡
わたしもDWLまでよい子で待ってるよん(^O^)/
国立2daysも、ちゃんとチケットおさえてるよん♪
シゴトが休めなくても、欠勤して行っちゃうもんねっ!!
あっきーさんも、国立参戦組かな?
そうだとうれしいなぁ☆

投稿: あーこ | 2007年7月 3日 (火) 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キモチアラタニ。 | トップページ | ドリタン♪ドリタン♪ドリタン・タン♪♪(牛タンゲームの要領でお願いします。) »