« 朝がまた来る | トップページ | ロックトウサン・シングル! »

2007年6月12日 (火)

0612何の日?フラゲの日!

今日の”元祖”ドリブログにもありましたが、
いよいよロックトウサンの日のカウントダウンも
残すところ「1!」になりました♪

実際には、ほんとにあとちょっとしたら店頭にならんで
「きみにしか聞こえない」を知っているひとも、まだそうでないひとも
あのジャケットに出会えるようになるんですね(^-^)

うきうきしちゃうのはもちろんだけど、
この日を迎えるまでに、ドリやたっくさんのひとの
チカラやがんばりがあったはず、ですよね!
(たぶんJOEもね♪)
おつかれありやとです&これからも、どうぞよろしく(*^-^*)

わたしももちろん、ブルーの限定盤 DE
JOEのステッキーなすべりと、製作スタッフのみなさまのがんばりを
しっかりみておきマスカラ★
まささんも、JOEに楽しみにしてるって
伝えておいてくださいね♪
ではでは0613シングルさま、see you soon!!

|

« 朝がまた来る | トップページ | ロックトウサン・シングル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝がまた来る | トップページ | ロックトウサン・シングル! »