« また「しゃーわせ」が1UP↑ | トップページ | 思い出の海へ »

2007年6月 3日 (日)

おつかれDJ♪

残念ながら、まささん初ひとりDJ(だったはず!)の
オールナイトニッポンは、大人の事情 DE きけなかったあーこですが
その分、昨日の"放送あとがきブログ"で
楽しませていただきましたぁ(^O^)b

ワミダ・シヨ サマのように、わたしも男すぃーを
ぐいぐい引っ張っていけるようになりたいなぁって思ったり(笑)
それから、DWL2007・国立競技場でラジオやるよっ!とか♪

それにしても、ブログの師匠・ヨヨヨと
ダース・マサーのドリタン・ダークフォース DE ”二足のわらじ”ブログ、
かなりイイ感じです!!
今日も楽しみにしてますよん☆

ちょっと遅くなっちゃったけど、
おつかれ"DJマーサ"(^-^)♪

                ★ ★ ★

あーっ!!DWL札幌まであと2ヶ月!
遠方ベイビーズのみなさんは、もう交通手段、確保しましたか??
わたしはたっくさん札幌でオカイモノ&おいしいゴハンができるように、
できるだけリーズナブルな方法を探しチュウ!!
もし何かステッキーな情報をお持ちの方がいたら
ぜひぜひあーこまで、お願いします♪

|

« また「しゃーわせ」が1UP↑ | トップページ | 思い出の海へ »

コメント

あーこちゃん、ごぶさた!!
色々ありまして、一足お先に
5/22~2泊3日で帯広・池田1人旅に
行って来ました!
ドリフレちゃんのおかげで、とっても
楽しかった♪

札幌は一応手配完了です。
行きだけ北斗星希望なんだけど、発売が
1ヵ月前なんだって。
美味しいものいっぱい食べたいよね!

投稿: sunny | 2007年6月 5日 (火) 21:47

あーこにきたお得情報、
横流しして・・・。
私もまだ何にも決めてないよ。
北海道在住のドリフレ情報だと、
札幌近郊のお安いビジネスホテルは
混雑してきた模様です・・・。
早く決めないと!!!
いくら丼と、ソフトクリームが待っている!!

投稿: はな | 2007年6月 5日 (火) 22:18

>sunnyさん♪

おかえりなさいo(^-^)o
池田町ツアー、いいなぁ★
リアルDCTgardenはどうだった??
わたしもいつか絶対行くぞぉっ!

わたしも札幌往復の足は確保しましたっ♪
sunnyちゃんとも、きっと札幌で会えるよね(^-^)

>はなさん♪

ほんとにっ!?
宿はもうちょい後でも平気かなって思ってたぁ(^_^;)
ワンダーランドとオイシイモノを思いっきり楽しむためにも、
準備はぬかりなく!だね♪

投稿: あーこ | 2007年6月 6日 (水) 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また「しゃーわせ」が1UP↑ | トップページ | 思い出の海へ »