« おつかれDJ♪ | トップページ | 進めっ!DWL札幌への道♪ »

2007年6月 6日 (水)

思い出の海へ

070606_132101_1

疲れがなかなか抜けなくて、空読みがてら
学生時代によく来た、思い出の海にきてしまいました。

あいかわらずここは風が強くて
日傘をさすのも一苦労!
(海辺にきて日傘をさそうとする方が間違ってることは
わかってはいますが…(^_^;)

芝生にすわって、海をながめながらぼーっとしていると
とっても気持ちよくて、わたしも寝っころがって
昼寝したくなっちゃいます(笑)

自分の場所というか、癒される場所があるって、しゃーわせだなぁ(^-^)
また疲れたときは、ココに来ようっと♪

以上、千葉の海からお届けしましたっ☆

|

« おつかれDJ♪ | トップページ | 進めっ!DWL札幌への道♪ »

コメント

あーこちゃんお久しぶり!
なかなか遊びに来れなくて・・・(>_<)
私にもとっておきの海があるよ(*^_^*)
車で2時間の場所と1時間(笑)
どちらも遠いけど行きたくなる♪そんな
素敵な場所ですヽ(^o^)丿
そうそう、NYのアイスクリーム屋さん、大阪にも進出してたような。。。
昨日の朝のTV番組で見たの!
「これ!あーこちゃんとこに貼ってあるアイスクリーム屋さん♪」って思ったんだけど
違うかなぁ~~。
絶対行って食べてみたいよぉ~~(^^♪

投稿: あっきー | 2007年6月 6日 (水) 22:15

>あっきーさん♪

こんばんは(^-^)
あそびにきてくれて、どうもありやとです♪

コールドストーン、今ものすごい勢いでお店が増えてるから
大阪に新出しててもおかしくないと思います★
ちなみに、似たようなアイスクリーム屋さんも急増中(笑)
「ストロベリーチーズケーキファンタジー」とか
「ベリーベリーベリーグッド」といった
ちょっと変わったネーミングのものがあれば
きっとコールドストーン間違いなし!
わたしも食べたくなってきちゃった♪
ぜひぜひチャレンジしてみてくださいねっ!!

ということで、今からカイシャへ行く支度をしてきます。
早ばんちょうはツライ…(^_^;

投稿: あーこ | 2007年6月 7日 (木) 02:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おつかれDJ♪ | トップページ | 進めっ!DWL札幌への道♪ »