« ロックトウサン・シングル! | トップページ | わたしの夢:”きみこえ” DE ひとつになりたい♪ »

2007年6月14日 (木)

紫陽花と梅雨と、"きみこえ"

070613_171301_0001_2 

関東地方も、いよいよ梅雨入り。
「恵みの雨」のキセツの到来です♪

そしてそんなキセツのように
しっとりと聞かせてくれる、"きみこえ"。
今日もわたしのそばに寄り添ってます(^-^)
しゃーわせでイッパイ DE 心地よくてねむくなっちゃいます★

そうだっ!
さっきCMでもやってましたが、明日はMステの日ですね♪
きっと美和ちゃんがキンチョーしちゃうと思うけど、
まささん、しっかり支えてあげてくださいね!!
わたしもカイシャのテレビの前から、応援してますからっ(^O^)b

先輩のいる前だから、キモチをおさえて冷静を装わなきゃだけどね(^_^;
どれだけできるかなぁ~?(笑)

わたしもシゴトがんばるから、
美和ちゃんもまささんも、ファイトぉぉっo(^-^)o

|

« ロックトウサン・シングル! | トップページ | わたしの夢:”きみこえ” DE ひとつになりたい♪ »

コメント

こんにちは♪
この前はアイスクリームのお話聞かせてくれてありがとう(*^^)v

で、Mステは私もまだ見てないの。。。
昨日お出かけしてて^_^;

さてさて、こちらも梅雨入りしましたぁ。
でも、今日はピーカン照りで夏真っ盛り
って感じです♪

投稿: あっきー | 2007年6月16日 (土) 14:58

>あっきーさん♪

こんばんはっ!
こっちもとってもいい天気で日差しも強かったけど、
シゴトから帰るころには涼しくなってて
イイ感じになってます★

もうMステみましたか??
もうすぐCDTVがはじまりますね♪♪
テレビが目白押しで、うきうき・わっくわく(*^-^*)

投稿: あーこ | 2007年6月17日 (日) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロックトウサン・シングル! | トップページ | わたしの夢:”きみこえ” DE ひとつになりたい♪ »