« After "SONGS"♪ | トップページ | たくさんの「サンキュ.」、そして…!? »

2007年6月23日 (土)

キモチアラタニ。

今日は中学校のときの友達と、久しぶりにゴハン☆
そこで、大大大サプライズが待っていたっ!!

友達 「実はわたしね、結婚したの」

って、えぇぇぇーーーっ!?!?
ほんとに、ここ数ヶ月でイチバンのサプライズでした。

話をよくきいてみたら
籍は入れたけれど、結婚式はこれから…らしい。
式はまだでも、籍は入れたから
知らない間に名字が変わってるわけで、
実感はないけど、やっぱりびっくり!

一緒にマリッジリングをみたり、
わたしの知っている範囲で
ハネムーンの行き先をアドバイスしたり。
(ちなみにわたしのオススメは、Club Med♪)

わたしの近い友達でははじめてだから、
うれしいし、うらやましいし、なんだかいろんな気持ち(^-^)
「今日だけは」のキモチも、ちょっとわかった気がします♪

         ★ ★ ★  

ハネムーンの旅行パンフを集めに旅行代理店に行ったときも、
ゴハンの後でお買い物していたショップでも。
新人ちゃんがデビューして、がんばって働いていて。

ショップの店員さんは、話をきいたら
大学を出たばかりで、今日で現場デビュー2日めだったらしい。

何をするにも慣れてない感じで、お客のこっちが
ひやひやしちゃうというか、手伝ってあげたくなっちゃうというか(笑)

さいしょはみんな、わからないことだらけだもんねっ!
一生懸命がんばっていたところが、何より印象的でした(^-^)
がんばれ、新人ちゃん☆

わたしも、自分の会社の新人ちゃんのチカラになれるよう
がんばらなきゃっ!!

|

« After "SONGS"♪ | トップページ | たくさんの「サンキュ.」、そして…!? »

コメント

分かるぅぅ!
友達が結婚しちゃうといろんな気持ちが
やってくるよねぇ☆☆☆
「今日だけは」の気分も良く分かるなぁ。。

私の町でも「新人研修中」って名札を付けて
働いてる子うぃ沢山見かけては「自分も
こんな時があったんだなぁ~」ってしみじみ
思っちゃうよ☆
なんか新人に戻りたくなってきたぁ(笑)
もう中堅以上なんだもん(汗)

投稿: あっきー | 2007年6月26日 (火) 20:22

>あっきーさん♪

コメ返し、遅くなってごめんねぇ(>_<)

まだまだ新人に近いわたしの立場からすると、
頼りになる先輩がいるから、安心してシゴトができるんだよね♪
あっきーさんもきっと、シゴトのみんなにとって
欠かせない存在なんだろうなぁ。
わたしもそんなふうになれるように、がんばろっと!

0628はしゃーわせな時間を過ごせたかな(^-^)??
ぜひぜひ感想をきかせてね★

投稿: あーこ | 2007年6月30日 (土) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« After "SONGS"♪ | トップページ | たくさんの「サンキュ.」、そして…!? »