« 紫陽花と梅雨と、"きみこえ" | トップページ | あーこ、タルトをたべにいく♡ »

2007年6月17日 (日)

わたしの夢:”きみこえ” DE ひとつになりたい♪

昨日は、運よく20時からが休憩時間だったので、
”カイシャ DE Mステ”できましたっ★
カイシャのみなさんも、わたしとドリの関係を知っているので
ドリのときはじーっくり聴くことができました(^O^)b

そして昨日は夜中の2時に帰宅して、
今日のシゴト中はずっと”ふらんふらん”だったあーこ。

でも、どんなに疲れて眠くてもっ!!
CDTV、ちゃーんとみましたよぉぉっ♪♪
昨日のMステは、カイシャだったので
冷静を装ってきいていたけど、
今日は家で、思いっきりドリにひたりながら…♡
このしゃーわせな感覚がうれしくて
思わず5・9してしまいました(*^-^*)

きみこえ」、ぜひぜひDWL2007で、みんなでうたいたい♪
たっくさんのひとが集まって、出会えるDWLで
みんなひとつになって、うたえたらいいなぁ★

美和ちゃん、まささん、
今日もしゃーわせ、ありやとーですっ♡♡♡
しゃーわせになれて、5・9もしたので
おねむになってきました…。
おやすみなさい(^-^)/~

|

« 紫陽花と梅雨と、"きみこえ" | トップページ | あーこ、タルトをたべにいく♡ »

コメント

あーこちゃん!
Mステは姉がDVD録画バッチリちゃんで
昨日京都から帰ってきてたから
DVDもらって観れたケド、CDTVすっとんで
たぁ~(>_<)
グスン。。

でも、次は「SONGS」もあるもんねぇ☆
そうそう、私の英会話友達がミシシッピーに
2年間会社からの留学って形で大学に入る
んだって!
30代で大学に行けて羨ましい(T_T)
私は~~ビンボ~^_^;30代がけっぷちぃ~。

投稿: あっきー | 2007年6月17日 (日) 20:55

>あっきーさん♪

そっかぁ、CDTV残念だったね(>_<)
でも、まだまだしばらくテレビで会えるから★
わたしもSONGS、たのしみ♪
あの番組のうたう場所の感じも、スキなんだよねっ(^-^)

留学かぁ…いいなぁ!
しかもカイシャ代表でなんて、
めっちゃラッキーというか、すごいね!!
わたしも、シゴトしながら海外でオベンキョウとか
海外でおシゴトとか、できたらいいのになぁ~。

投稿: あーこ | 2007年6月17日 (日) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紫陽花と梅雨と、"きみこえ" | トップページ | あーこ、タルトをたべにいく♡ »