« もうすぐSONGS♪ | トップページ | キモチアラタニ。 »

2007年6月21日 (木)

After "SONGS"♪

まだハイテンション継続中なあーこですっ!

"SONGS"チュウは、何度も5・9したり、一緒にうたったり
テレビに向かってヒトリゴトを言ってたり(^_^;
大人の事情 DE 番組収録の応募ができなかったあーこも
とってもしゃーわせ・大満足ですっ♡♡♡

特に、”未来予想図Ⅱ”のリメイクバージョンを
きいたのははじめてだったし、
久しぶりにこの曲をうたっているところが観られたので、
うれしかったぁ♪
秋の映画「未来予想図」の公開も、楽しみやもん★

うたの合間にやっていた、NYでのシーンもねっ!
最初のNYクリップで、美和ちゃん+「コイツ」ちゃんと
まささんが歩いていたのは、
ニューヨーク大学(NYU)の向かいにある、ワシントン・スクエア。
「あっ、わたしもNYU行ったときにココあるいたぁ~~!!!」
なぁーんて、そんなうすい共通点もうれしくなっちゃう
とっても単純なあーこです(^_^;

わたしの家は、春にテレビとビデオデッキ(→DVDプレーヤー)を
買い換えて、それ以来、録画のしかたがよくわからず
ふるーいビデオデッキから録画するしかなかったんだけど、
今日のはぜーったいキレイに録っておきたくて。
それで今日カイシャから帰ってきて、使い方のオベンキョウをして
ついに録画できるようになりました♪♪
記念すべきあーこ宅のHDD録画、第一号ですっ!

なんかまだ気分がかなりハイで、自分が言ってることも
まとまりがないというか、よくわかってないけれど
今のこのキモチをコトバにしたくて♪
5・9もしちゃったし、今夜はしゃーわせなキブンで
ぐっすり眠れそうです☆
明日は遅ばんちょうだしねっ(^-^)b

|

« もうすぐSONGS♪ | トップページ | キモチアラタニ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐSONGS♪ | トップページ | キモチアラタニ。 »