« おいでませ山口へ☆② | トップページ | 「しゃーわせのキイロイ新幹線」 »

2007年5月27日 (日)

カウントダウン・ドリブログ!

ちょっとご無沙汰ぎみになってしまっていた、ドリブログ
(まささん、毎日まいにちupしてくれてるのに、ごめんなさいっ!)
のぞいてみると、
タイトルに「6」とか「5」とか、これってナニ!!??って思ったら…
おぉ~1歳のお誕生日のカウントダウン中☆★☆
明日は「4!」ですねっ(^-^)b

でも、ドリブログってほんとに
まささんのディープな考えにふれて、共感できることがたくさんあったり
ドリの今のようすを伝えてくれたり、
わたしも、まささんの”まねっこ”で始めた、自分のブログのなかで
普段なんとなく心の中で思っていることを、コトバにしてみて
スッキリしてみたり。
ドリブログと自分のブログで、お友達の和が広がったり(^-^)
いろんな「きっかけ」、どうもありやとです♪

わたしも、まささん派??”要領がよくない子”だけど
わたしなりに、これからものーんびり
ブログを続けていきたいと思ってます!
まささん、あそびに来てくれているみなさん、
これからも、どうぞよろしく♪


*今日はいとこの19歳のお誕生日。おめでとーっ!!*

|

« おいでませ山口へ☆② | トップページ | 「しゃーわせのキイロイ新幹線」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいでませ山口へ☆② | トップページ | 「しゃーわせのキイロイ新幹線」 »