« みんなでつくる、ドリブログッ(^-^)b | トップページ | また「しゃーわせ」が1UP↑ »

2007年5月31日 (木)

「今日のしゃーわせ♪」

ドッキドキの、本日・0531ドリブログ

まさとさま、ついに365日連続更新を果たしましたっ!!
おめでとーございますっ♡♡♡

ほんとに、雨の日もNYレコーディングの日も、毎日まいにち
まさとさまの愛がたっくさん伝わってきた、しゃーわせな一年でした♪
そして、これからどうなるのかなって思ってた、そんなとき。
大事な時に必ず現る、A嬢サマ!
A嬢サマの「ほほほほほ」には、まさとさまもヨヨヨさまも
誰にもかないません(笑)
そしてそんなA嬢の”ほほほパワー”によって、
わたしも今日のしゃーわせをもらいました!

★あーこの「今日のしゃーわせ♪」★

ドリブログが、元祖であるyorimoにふたたびお引越しして
1年ぶりに”一か月限定ブログ”再開っ!!!!!

<拝啓 ♡ まさとさま、A嬢サマ、ヨヨヨさま、
        ドリブログに関わるすべてのみなさま、
        あーこブログにあそびにきてくれるみなさま>

1年間、たくさんのしゃーわせを、どうもありやとーでした(^-^)☆
これからも、どうぞよろしく♪お願いしますっ!

|

« みんなでつくる、ドリブログッ(^-^)b | トップページ | また「しゃーわせ」が1UP↑ »

コメント

ドリブログ終了にならなくてよかったよね…。とはいえ今度は、体が心配。

1ヶ月後は…っていう不安は残るけど、今日は笑顔でお祝いしましょう!


まささん。
ドリブログ1周年、おめでとうございます!

投稿: チビスコ | 2007年5月31日 (木) 15:02

>チビスコさん♪

こんばんは(^-^)
うれし・びっくりの大発表から一夜。
祝★「ドリタン」!!

これからまた1か月。
まささんもみんなも、カラダに気をつけながら
みーんなで一緒に楽しんでいけるといいですよね♪♪

チビスコさんも、これからも、どうぞよろしくお願いします!

投稿: あーこ | 2007年6月 1日 (金) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなでつくる、ドリブログッ(^-^)b | トップページ | また「しゃーわせ」が1UP↑ »