« 「しゃーわせのキイロイ新幹線」 | トップページ | 「今日のしゃーわせ♪」 »

2007年5月30日 (水)

みんなでつくる、ドリブログッ(^-^)b

「2!」の、今日のドリブログ

”一年ってこんなに早かったんだ”っていうのと、
”この一年もいろいろあったなぁ”って
わたしもしみじみ考えちゃいました。

「明日に何が起こるかわからない」
そうだよね、まささん。でも、だからいいんだと思う。
だって、明日の自分に何があるか、あらかじめわかっていたら
明日の「何か」のためにがんばろって、なかなか思えないし。
明日が読めるわけじゃないから、楽しみでもあって
だから空を見上げて、”明日も佳き日になりますように”って
祈ったりするんだよね。

今のわたしがあるのは、
この一年、ドリブログを通じてたくさんのものを得られたから(^-^)
気まぐれ更新のワルイコだったけど、
ドリブログを通じて、ヴァーチャルでもリアルでも
たっくさんのひとにふれあえて、すべてのひと、ひとりひとりに
Special Thanksです★
明日ついに一年連続更新の完走を果たす予定のまささんには、
ほんとに尊敬の思いでいっぱい!
そしてそして、すべてのきっかけをつくってくれたことに
ほんとにほんとに、いつもにまして、Very Very Special Thanks☆★☆

まささんのドリブログに影響されてはじめた
このあーこブログは、今日で「5!」です♪♪

>>追記
今さっき、NHKのSONGSという番組をみていたら
今後の放送予告で、0620にドリが出るってやってました!
チェックしてみてくださいねっ(^-^)

|

« 「しゃーわせのキイロイ新幹線」 | トップページ | 「今日のしゃーわせ♪」 »

コメント

あーこちゃん♪

私もあーこちゃんに、SPECIAL THANKSだよっ!
この出会いまでの道のりにいてくれた、すべての人に
感謝感謝の夜だよ。

ありがとう。

これからも、♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2007年5月30日 (水) 23:56

>naokoちゃん♪

わたしこそ、なおちゃんにSpecial Thanks!!

まささんと一緒に、毎日更新してきた
なおちゃんらしさが伝わってくる、やさしいブログ。
たくさんちからをもらってきたよ!
どうもありやとう。
こちらこそ、これからもどうぞよろしく♪

投稿: あーこ | 2007年5月31日 (木) 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「しゃーわせのキイロイ新幹線」 | トップページ | 「今日のしゃーわせ♪」 »