« 「今日のしゃーわせ♪」 | トップページ | おつかれDJ♪ »

2007年5月31日 (木)

また「しゃーわせ」が1UP↑

ついに、あーこのところにも
ワンダーランドのチケットが届きましたぁ(^O^)

今回は、申し込んだ公演がすべてチケットOK!だったので
届いたチケットがずぅーっと数珠つなぎになってるなんて
うれしい現象があっ♪

DWL2007がだんだん、目にみえるものになってきて
近づいてきてるんだ、って実感(^-^)

今日のドリブログの発表に引き続き、
「今日のしゃーわせ」がまた1UP↑

★あーこの”今日の空を読む”★

070531_141901_1

今日の空も、そんなわたしの気持ちを
表してくれているみたいでした♪

今夜の「俺ドリ」オールナイトニッポン。
わたしは大人の都合 DE 今から寝なきゃいけないけど
ココロは公開収録の現場へ、
放送はユメの中できくつもりです☆

|

« 「今日のしゃーわせ♪」 | トップページ | おつかれDJ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「今日のしゃーわせ♪」 | トップページ | おつかれDJ♪ »