« 鳩サブレーと鳩三郎!? | トップページ | かまくら春・花旅★レポ »

2007年4月 9日 (月)

sumileのキセツ

7_apr_2007_043

この前行った、鎌倉の長谷寺で
ひっそりと、でも一生懸命咲いていたsumileを発見!
美しさと力強さを感じました(^-^)

そういえば、渋谷のsumile
春メニューに衣替えしたみたいですね♪
きっとまた違ったサプライズや、おいしさが楽しめるはず!
また行きたいなぁ☆

その日のレポを作っている途中なんだけど
あーこ、ちょっとダウン気味です(u_u)
もしかしたら、最近カイシャで流行ってる
季節はずれのインフルエンザかな?って、ちょっと不安…
でも熱はないってことは、やっぱ違うのかな??
ということで、レポレポupまでには
もうちょっと時間がかかりそうですが、
気長に待っててやってくださいっ!

|

« 鳩サブレーと鳩三郎!? | トップページ | かまくら春・花旅★レポ »

コメント

あーこちゃん、大丈夫?!
インフルエンザではない事を祈ってます(>_<)
ゆっくり休んで、元気になったらレポ宜しくお願いね(^_-)-☆

すみれと言えば・・・幼い頃友達と毎日のように遊びに行ってた神社で沢山咲いてたすみれ
を母から「すみれは貴重なんだよ!」って
言われて、でも、家に持って帰りたくて根っこからとって家の庭に植えてたのを思い出す
よ(*^_^*)

最近はすみれを見る事もなくなったなぁ~。
散歩でもまたしてみるよ♪

では体、お大事にです(>_<)☆☆☆

投稿: あっきー | 2007年4月 9日 (月) 21:33

>あっきーさん♪

こんばんはぁ!
案外ゲンキだったので
鎌倉レポレポ、upしちゃいました(^_^;
よかったらのぞいてみてくださいね☆

実はわたし、すみれを見たのは
生まれて初めてだったかも…!?
わたしの地元は結構田舎(よく言えば自然豊か♪)だけど、
すみれはナイ気がします。。。
だから思わぬ出会いがあって、うれしかった★

ではでは、そろそろ休みますね!
明日からはようやく遅ばんちょう♪
ゆっくり寝られてうれしいなぁ(^-^)
おやすみなさい☆

投稿: あーこ | 2007年4月 9日 (月) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳩サブレーと鳩三郎!? | トップページ | かまくら春・花旅★レポ »