« それは『わらびもちパフェ』♡ | トップページ | がんばるっちゃ! »

2007年4月28日 (土)

祈り

おばあちゃんが倒れたって、連絡があった。
かなり体が弱っているらしくて、危険な状態みたい…。
元気にあそびにきてくれていた夢を、みたばかりだったのに。
すぐに会いに行きたいけど、大人の事情でできないから
でも仕事が終わったら、すぐ会いに行くから。

だから、お願い。
もうちょっとがんばってね。

|

« それは『わらびもちパフェ』♡ | トップページ | がんばるっちゃ! »

コメント

あーこさん、こんにちは。

おばあちゃん、心配ですね。
私も最近、大好きなおばあちゃんを亡くしたばっかりなので。
元気になるといいですね。

投稿: pinopuru | 2007年4月30日 (月) 12:52

きっと待っててくれますよ。
どうか元気になりますように…。

投稿: チビスコ | 2007年4月30日 (月) 16:51

>pinopuruさん&チビスコさん♪

おばあちゃんががんばってくれて、
会うことができました(^-^)
父方のおばあちゃんなんだけど
実は父がアメリカの田舎町に単身赴任していて、
そこから駆けつけてきた父の帰りも待っててくれて。
本当によかった(:_;)

次のお休みまでがんばってくれたら、
またあそびに行くつもりです☆

投稿: あーこ | 2007年5月 3日 (木) 19:44

おばあちゃんの具合はどうですか?
あーこも忙しい時で、大変だったね。

今日は吉田さんB.Dということで、
おばあちゃんにも、あーこにも、
吉田さんパワーが届きますように!

投稿: はな | 2007年5月 6日 (日) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それは『わらびもちパフェ』♡ | トップページ | がんばるっちゃ! »