« 国立でも、空読み予告宣言★ | トップページ | 祈り »

2007年4月27日 (金)

それは『わらびもちパフェ』♡

それは『わらびもちパフェ』☆

昨日の「おつかれスイーツ」でございます♪

あぶらとり紙で有名な"よーじや"のカフェにて。
八ツ橋のカリカリも、わらびもちのやわらかさも
あずきのアイスも、バニラビーンズ入りのバニラアイスも
とってもしゃーわせなおいしさ(^-^)♪

昨日も昼間になると忙しかったけど、
今日からはその忙しさも本番がくるらしい(>_<)
疲れたときは、またおいしいもので癒されよっと♪

GWよ、かかってこーいっ!!

|

« 国立でも、空読み予告宣言★ | トップページ | 祈り »

コメント

うひゃ!!!
超ウルトラビックサイズだね(使い方おかしいですね、笑)
これもミッドタウンにあるの?
崩さないように食べるのが難しそうだなぁ。。。

>GWよ、かかってこーいっ!!
ウケました(笑)
いよいよ「決戦のGW」突入で大忙しだけど
頑張ってね♪ 
オタノシミも待ってるしね (^_-)
暇があったら突然の職場訪問、コッソリ見にいきま~す

投稿: まみ | 2007年4月27日 (金) 08:25

>まみさん♪

"よーじやカフェ"は、わたしの職場のすぐそば…というか
おとなりのターミナルにあるんですよん(^-^)
ぜひぜひ、おシゴト参観にいらした際には
こちらにも行ってみてくださいね★

GW明けの"おっ楽しみぃ"のためにも、
「決戦のGW」、がんばりますっ!!

投稿: あーこ | 2007年4月27日 (金) 21:12

時期になると
「わ~らび~もち つめた~くて おいし~いよっ」
って言いながら走り去る車がいるんですが、仙台だけかなぁ?

投稿: チビスコ | 2007年4月27日 (金) 21:57

>チビスコさん♪

あっ!!!!!
わたし一度だけ名古屋に行ったことがあるんだけど、
わらびもちの移動販売(物干しざおとか、とうふとか)の
クルマをみて、カルチャーショックというか、びっくりしたよっ!
とりあえず、千葉にはナイんです(>_<)
わらびもち大好きだから、うらやましいなぁ☆

投稿: あーこ | 2007年4月27日 (金) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国立でも、空読み予告宣言★ | トップページ | 祈り »