« 春+ピンク+黒=夜桜♪ | トップページ | 桜 ~before&after~ »

2007年4月 1日 (日)

あーこ北上チュウ!

あーこ北上チュウ!
ちょっとぼーっとしているうちに
気づいたら4月になってしまいました( ̄□ ̄;)!!

あーこの地元も、都内にちょっと遅ればせながら
ただいま桜が満開です♪
とりあえずは、これが昨日の地元のサクラ★
詳しい桜の様子は、家で時間のあるときにupしますね(^-^)

さてさて、昨日と今日がお休みのあーこ。
きっとこのお休みが、イチバンの桜の見頃だということは
よくよくわかっていますが…
大人の事情 DE ただいまちょっと北上チュウ!
「大人の事情」といっても、乗り放題のきっぷが
もうすぐ有効期限が切れちゃうので、もったいなくて
どこか行かなきゃ!っていう
よくわからない動機からなんですが…(^_^;)

今朝ようやく気になるスポットをみつけて
これから、とある体験をしてきます☆

問題です!その「とある体験」とは何でしょう??
ヒントは…これをすると
「ココロが落ち着く」とも言うひともいること。

季節には関係ないものですが、
一度やってみたいなぁって思っていたことです(^-^)

これもいい写真が撮れたら、レポレポしたいと思います♪♪

さっき通った線路沿いに、ウシがたっくさん寝転んでました(笑)
帰りにコレも、撮れたらいいなぁ。

ではでは、行ってきます!

|

« 春+ピンク+黒=夜桜♪ | トップページ | 桜 ~before&after~ »

コメント

今晩わん♪
で、お久しぶりです(*^_^*)
仕事が恐ろしく忙しかったのぉ~(>_<)

で、で、本日何処へ向かって行ったの?
全然分かんないよぉ~~???
答えはいつ発表かしら?

首をキリンにして待ってます♪

PS、こちらの桜はまだ満開じゃありません。。。
次の土日が見ごろかな??って感じでっす(^_^)v

投稿: あっきー | 2007年4月 1日 (日) 20:35

>あっきーさん♪

こんばんわぁ(^-^)
忙しいのに、遊びにきてくれてありやとー★
でもでもっ!忙しかった後は、ゆっくり休んでね♪

答えは明日あたりに発表できたらなぁって
思ってます!
とりあえず、ステッキーな出会いもあったり
思っていた以上に充実したプチ旅行になりました♪
ちなみに、もうひとつヒントねっ!
今日は、何かをつくってきました(^-^)b
さぁ、何でしょう??

今日行ったところも、桜はこれからって感じだったよ!
東京から始まった桜前線、
あっきーさんのところへも早く届くといいなっ☆

投稿: あーこ | 2007年4月 1日 (日) 21:29

あーこちゃん、連休だったんだ。
春を楽しめたかな?
昨日の羽田は春休みで行きも帰りも遅れたなりよ~
東京は満開だけど大阪も桜はまだだったよん♪

投稿: まみ | 2007年4月 1日 (日) 23:22

>まみさん♪

おかえりなさーい(^-^)
それから…おメール返してなくて、ごめんなさいっ(>_<)
0805の件、わざわざ連絡をくれて、ありやとーでした☆

昨日の空港、こっち側もかなり混んでたみたい(@_@)
春休み最後の土日だったしねぇ。
今日は今のとこ、落ち着いてますよん♪

うちの地元は春まっさかり!
久しぶりに実家にやってきた、農学部の弟は
土手に生えてるつくしやのびるを、喜んで取ってました(笑)

投稿: あーこ@カイシャ | 2007年4月 2日 (月) 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春+ピンク+黒=夜桜♪ | トップページ | 桜 ~before&after~ »