« Fresh!! | トップページ | 神様がくれた休息♪ »

2007年4月12日 (木)

たいせつなのは、始めること。

昨日のドリブログ
まささん、ソコはっ!!sumileだぁっ☆

わたしも前にブログに載せたけれど
今日のドリブログsumileを違うアングルから、
夜に撮った写真がコレ!

00000000_p1010457_1

今も鮮明に覚えてますよん★
あの場所で、まささんが「親指グッ!」して、
美和ちゃんがカメラをパチリ!したんですね(*^-^*)
わたしも次にNYに行ったときには
テラス席を希望して、「親指グッ!」やりたいなっ♪♪

まずはsumileに大興奮♪しちゃったけど、
ドリブログでまささん、とっても大切なことを言ってる!
”いつでも、どんなことでも、
「やってみる」こと、「はじめる」ことが大切だ”って。
わたしも、そう信じてるんだ☆
今のシゴトも、ときどき行くプチ旅も。
どうしようか迷ったときは、やってみることにしているの。

学生時代の話なんだけど…
高校のときから、ずっと行きたかった交換留学に行けることになって。
でも当時つきあっていたひとと離れることになるのがこわくて、
ぎりぎりまで悩んで、どうしたらいいか
わからなくなって、泣いたりもして(^_^;
でも最後まで決められなくて、結局そのときは
交換留学に行くことをやめたんだ。

そのときの判断がよかったのかどうかは、今もよくわからない。
でも、もう一度海外で生活をしたいってキモチはずっとあって
今もまだ、ワーホリに行こうかなぁとか、考えちゃう。
やっぱりちょっと後悔しているところは、ある。
だからかな?”次からは、悩んだらやってみよう”って決めたの。

今の空港のシゴトが決まったとき、
シゴト内容がきついこともわかっていたから
内定を受けるかどうか、これもぎりぎりまで悩んで
決められなくて…。
でも、留学のときのことがあったから、
決められないときは、とりあえずやってみよう!って
シゴトを始めることにしたの。

留学をあきらめたこと、後悔はあるけれど
でもそれがあったから大切なことを学べだと思うし、
そのおかげで、今の自分があると思うから。
それにこれからだって、自分のやってみたいことを
始めたっていいんだし(^-^)
もしかしたら、海外に行っちゃうかも!?

そんなかんじで、昨日のまささんのコトバに”うんうん!”と
うなづいている、あーこでした☆
0414、楽しみにしてます♪♪

|

« Fresh!! | トップページ | 神様がくれた休息♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Fresh!! | トップページ | 神様がくれた休息♪ »