« たいせつなのは、始めること。 | トップページ | きょうのあーこ »

2007年4月12日 (木)

神様がくれた休息♪

久しぶりに風邪をひいてしまい、
おとといはカイシャを早退してしまったわたし。

まわりのひとに迷惑かけて、申し訳ないなぁって
思ったりもしたんだけど、
わたしのスキな「リラックマ」の本に載っている
フレーズを思い出したの。それが、
『神様がくれた休息』
そう考えると、この時間を大切にしようって思えるし
ポジティブに考えられるしね(^-^)

最近は休みの日も、一日中出かけたりしていたから
なかなか疲れがとれなかったのかなぁ…(u_u)

だから今日・明日のお休みは、予定を入れずに
おうちでゆっくり休みます!
なーんもしないことも、ゼイタクですよねっ☆

|

« たいせつなのは、始めること。 | トップページ | きょうのあーこ »

コメント

私も同じ頃、熱だしたんですっ!!!!
(ちなみにすぐに下がって、今は腹痛と格闘中)

「神様がくれた休日」
いい言葉だぁ。子どもにふりまわされて休日にはならなかったけど、でもやっぱりくれたんだよね。いい言葉、ありがとう。
そして、お大事にね。

投稿: チビスコ | 2007年4月12日 (木) 22:10

>チビスコさん♪

チビスコさんこそ、大丈夫ですかっ!?
わたしも微熱が続いていたんだけど、
ようやく下がってきました(^-^)

こんなときにイチバン大切なのは、
気持ちの持ちようかもしれませんね♪
チビスコさんも、お大事に★
少しでもカラダが休める時間が持てるといいですね!

投稿: あーこ | 2007年4月13日 (金) 22:25

私も火曜日に39度熱で早退して、水曜日は仕事を休んでました・・・。
土日もガールスカウトとかで、ずっとOFFがなかったから、
疲れだよね、きっと。

走り続けてれば、風邪をひく暇も無い!!って思っていたけど、油断した・・・・。
元気は何事にも変えられないね、本当に。
『元気があれば、何でも出来る!!!』って、
猪木も言っていたしね。

またがんばろう!!ダ―――ッ!

投稿: はな | 2007年4月13日 (金) 23:07

>はなさん♪

はなさんも、わたしとおんなじ日に早退してたんだぁ(>_<)
今はもう平気??

おシゴトしてるのに、それだけじゃなくて
ママさん業、ステ奥業もこなしてるはなさんは、
シゴトだけでばたんきゅーのわたしからすると
ほんとにすごいなぁって思うなぁ!
でもやっぱり、休むというか、ゆっくりすることも大事だよね。

あっ!!そういえば、この前猪木がいたよ♪♪
ピンクのながぁーいマフラーをして、
背高い&アゴが長かったぁ~(笑)

投稿: あーこ | 2007年4月14日 (土) 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たいせつなのは、始めること。 | トップページ | きょうのあーこ »