« はぁとの笠間焼、完成ですっ♪ | トップページ | 国立でも、空読み予告宣言★ »

2007年4月25日 (水)

いざ、東京ミッドタウンへ!

ということで、行ってきましたっ(*^-^*)
テレビでみたことのあるお店も、そうでないお店も
ステッキーなところがいっぱい★

あーこがだぁーいすきな、"プチ贅沢"o(^-^)o
昨日のプチ贅沢は、こちら♪↓↓

070424_143501_1

Toshi Yoroizukaのスイーツ
わたしはテレビでも見たことがなかったんだけど、
カウンター式のスイーツ専門店なんて
聞いただけでテンションが1UP↑↑です♪
お店の雰囲気も、落ち着いたオトナな感じだし★

オーダーしてからつくってくれて、
できたてのおいしいスイーツが食べられるなんて
この上ないしゃーわせ(^O^)
目の前で作ってくれるスイーツメニューは、4種類。
そのうちの2つがコレっ♪

070424_144301_1 070424_144001_5

いちごのミルフィーユと、バナナショコラスフレでございますっ!
わたしのオーダーはスフレだったんだけど、
目の前にあるオーブンで焼き上げてくれるので
ふくらむところや、焼き色がついていくところが見えて
待ってる時間も楽しいし、
何よりやっぱりできたては、おいしいっっ☆★☆

ほかにも、英語でも学べるクッキングスクールや
おいしそうなパティスリーやステキな雑貨やさんがあったり、
気に入ったアロマオイルをみつけたり♪
これはアオキサダハルのお店から(^-^)

070424_190401_2

もちろん食べられたらどうなるか、わかっているけど
みているだけでも、しゃーわせになります☆

あたらしく出会ったお店で、あたらしいものと出会うこと。
キモチもリフレッシュ!できました♪

|

« はぁとの笠間焼、完成ですっ♪ | トップページ | 国立でも、空読み予告宣言★ »

コメント

こんにちは。
さっそく話題のスポットへ行ってきたんだね。
会社の人も食べる所はどこも混んでたと言ってたよ。

さてさて、Toshi Yoroizuka恵比寿店も
いっつも長蛇の列でまだ食べたことない私。
ダイエッターだけど、たまには食べたい!

笠間焼きもキレイにできたね(^^)

投稿: sunny | 2007年4月25日 (水) 13:34

>sunnyさん♪

笠間焼、みてくれたんだぁ(^-^)
ヨロイヅカさんのスイーツは、
しゃーわせを運んでくれることまちがいなし★
sunnyちゃんもぜひぜひ行ってみてね!
ダイエッターも、たまには休息があっても
いいと思うよん♪

投稿: あーこ | 2007年4月25日 (水) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁとの笠間焼、完成ですっ♪ | トップページ | 国立でも、空読み予告宣言★ »