« 「○○体験」レポ★ | トップページ | sumileのキセツ »

2007年4月 7日 (土)

鳩サブレーと鳩三郎!?

鳩サブレーと鳩三郎!?
おなじみの鳩サブレーに、弟分ができたようです(笑)
その名も『鳩三郎』!

まがいモノなわけではなく、
鳩サブレーのお店の、本店だけに生息している
非・食用の鳩です♪


ということで…
あーこ、その本店から彼を連れてきちゃいました☆

その他詳しいレポレポは、のちほどupしますっ(^-^)

|

« 「○○体験」レポ★ | トップページ | sumileのキセツ »

コメント

あーこちゃん、おはよう!!
とってもキレイなお花たちだけど
私は鳩三郎に反応(笑)

知らなかったなぁ。私、鳩サブレ大好きなんだよね♡
昔々、鎌倉に住んでいたダーリンに買ってもらった懐かしい記憶もあります^_^;

投稿: sunny | 2007年4月10日 (火) 10:21

>sunnyさん♪

こんにちわぁ☆
鳩サブレーに、ダンナさまとの
ステッキーな思い出があるなんて♪

鳩三郎は1、2年前に生まれたらしいです!
sunnyさんも、ぜひぜひダンナさまと
鳩三郎に会いに行ってみてくださいねっ★

投稿: あーこ | 2007年4月11日 (水) 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「○○体験」レポ★ | トップページ | sumileのキセツ »