« いざ、東京ミッドタウンへ! | トップページ | それは『わらびもちパフェ』♡ »

2007年4月25日 (水)

国立でも、空読み予告宣言★

問題:まささんから、ドリカムワンダーランド2007が行われる
    国立競技場の、空読みに関するミミヨリ情報が2つあります。
    0425のドリブログから、それぞれ10文字以内で
    書き抜きなさい。

    (          ) (          )

解答は、10秒後!

              ★ ★ ★

今日のドリブログ
国立で「だるまごろごろ」なんて、さっすが美和ちゃん♪
ひろびろしてて、うれしかったんだろうなぁ(^-^)
わたしだったら、おっきなふかふかベッドに飛びこむように
寝っころがって、ダイノジになっちゃうかも!

さっきの問題の答えは…
    (360°の大パノラマ) (100万ドリの夜景 )
でした!
よゐこのみなさんは、難なく解けましたよね♪

今回のワンダーランドの中で、唯一オープンエアの会場である
国立競技場。
「すんごいこと」を楽しめるのは、
DWL2007でここだけの特権ですよねっ★
上を見上げれば刻々と変わっていく空、
まわりを見渡せば一緒に同じ時間を楽しんでいる国立ベイビーズ、
そして正面を見ればドリ♡
スタンドのイチバン上でも、どこの座席になっても
それぞれ楽しめそう♪
ということで…チケットの到着がたのしみだぁ(^O^)
まささん、♪今日もしあわせ、あ・り・が・と・う~♪

|

« いざ、東京ミッドタウンへ! | トップページ | それは『わらびもちパフェ』♡ »

コメント

国立参戦するんですねっ。うらやましいですっ。
私は大人の事情であきらめました…。
けど、あんなブログみたら、あきらめきれなくなるよね。(笑)
私の分まで、めいいっぱい楽しんで下さいねっ。

投稿: チビスコ | 2007年4月25日 (水) 21:46

>チビスコさん♪

そっかぁ、チビスコさんはおるすばんベイビーズなんですね(>_<)
わたしもお休みが取れるかわからないけど、
イチかバチかで取っちゃいました(笑)

チビスコさんは、どこかDWL、行きますかっ??

投稿: あーこ | 2007年4月25日 (水) 22:11

「おるすばんベイビーズ」ってちょっとかわいくて気に入った! なんだか心が休まりました。(^^ゞ

私はPP限定のみ参加。東北なかったから1公演しか許しがでなかったんです(泣)

投稿: チビスコ | 2007年4月26日 (木) 09:37

>チビスコさん♪

札幌には行かれるんですね!
わたしも行きますよぉ~(^-^)b
お会いできるかな★楽しみだぁ♪♪

投稿: あーこ | 2007年4月27日 (金) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いざ、東京ミッドタウンへ! | トップページ | それは『わらびもちパフェ』♡ »