« 神様がくれた休息♪ | トップページ | うれしい!たのしい!大好き♡ »

2007年4月14日 (土)

きょうのあーこ

なんかこのタイトル、「きょうのわんこ」みたい(笑)

今日のあーこ、2:30起床!
いつもはしらない洋画や同じような通販番組ばかりだけど、
今朝(ていうか2~3時代って深夜?それとも早朝??)は、なーんと
クレヨンしんちゃんの映画がやってました♪
ということで、タクシーの時間まで、しんちゃんを観ながら
カイシャへ行く支度をする。

そして4時にタクシーに乗って、いざ出社!
数日前からの風邪で、微熱はおさまったけど
今日は一日、カッコ悪い『鼻声』で接客をすることに…(^_^;)

土曜日の午前中は、やっぱり混んでる。
しかも沖縄でトライアスロン大会があるみたいで、
おっきな自転車を持ってくるひとがいっぱい!

ほかにも、クレーマーらしきお客さまにからまれたり、
万全な体調じゃないのに
ヒコウキまで走らなきゃいけなかったり(>_<)

でも、英語を話すお客さまにていねいに応対していたら
すごく喜んでくれて、「お名前は?」ってきいてくれて。
わたしもうれしかった(*^_^*)

イイコトなんてそうそうないけれど、
『おとなじゃん!』のように
イイコトも、そうじゃないことも両方あるから、
イイコトがあったときのよろこびが大きいのかもしれないなぁ♪

そして、ただいまのあーこは…
帰りのバスの中で、ぼーっと今日を振り返ってました!
この「シゴトが終わった後の、なんにもしないひととき」が
とってもしゃーわせなのだ★
ペットボトルのミルクティーを飲みながら、
気分はこの前笠間で買った…

070410_101801_2

このお気に入りのマグカップで、ねっ♪

明日も今日とおんなじ生活だから、
夜までのんびりはしていられないけれど…。

今日もおシゴトだったみなさんも、お疲れさまでした☆
どうか明日も、ちゃんと起きれますようにっ(>人<)

|

« 神様がくれた休息♪ | トップページ | うれしい!たのしい!大好き♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神様がくれた休息♪ | トップページ | うれしい!たのしい!大好き♡ »