« きょうのあーこ | トップページ | hi♪ how're you doin', Joe? »

2007年4月14日 (土)

うれしい!たのしい!大好き♡

今日のドリブログをみて、今日が0414だったことに
気づきました♪

いやいやさすがまささん、期待を裏切らない
もりだっくさんの大発表でしたよっ(^O^)b
ドリブログDCTgarden.comドリラの情報をあわせてみると…

① DWL2007で「何度でもLOVE LOVE LOVE」♡
② 映画主題歌「きみにしか聞こえない」
  リリース日&試聴スタート&詳細発表♡
③ ↑の「ナニ」の教則DVDの参加者大募集♡

テンションがあがって、今のキモチをうまくコトバにできません♪
今回のDWLを「みんなでつくる、みんなで参加する」
どきどき・わくわく感が、新しい情報の数だけ
さらに1,2,3UP↑↑↑★☆★
(ほんとはもっと、100も200もUP!だけど、
これからDWLが終わるまで、数字もとっとかなきゃねっ♪
ということで、実際のあーこのようすより、かなり抑え目表示!)

でもね…大発表もとってもうれしかったんだけど、
なにより気になったのが、今日のドリブログ
”ドリラ DE 親指グッ!”な吉田さんと中村さんの写真!
なんかさ、アニメの「おじゃる丸」に出てくる、地球征服を狙っている
宇宙人の「星野」一家のママを思い出しちゃうの(笑)
わかるひとには、わかってもらえると思うんだけどなぁ~。
えっ?わからないって??
テンションが↑↑になっているので、大目にみてやってくださいっ。
とりあえず笑いのツボにはまって、「さぁ大変」状態です♪

わたしをこんなにしゃーわせなキモチにさせてくれるドリ。
やっぱり大好きですっ♡

|

« きょうのあーこ | トップページ | hi♪ how're you doin', Joe? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうのあーこ | トップページ | hi♪ how're you doin', Joe? »