« hi♪ how're you doin', Joe? | トップページ | つながってるって、うれしい♪ »

2007年4月17日 (火)

おミミ復活宣言っ!!

この前のブログで、風邪の影響で
ミミに入ってくる音が1トーン低くきこえてくるって
話をしましたが…

昨日お医者さんに診てもらって、
そのときはもう少し様子見ましょって言われたけど
今日気づいたら、治ってましたーっ(^-^)b

ミミが治るまで、オリジナルの…というか
今まできこえてたドリのうたや、身のまわりの音を
わすれないようにしなきゃって思っていたけど
ほんとにほんとに、治ってよかった(:_;)
こんなふうにミミに違和感を感じたのは初めてだったから
不安だったけど、治ってくれて&ちゃんときこえるミミを持てて
よかったなぁって思います☆

ということで…
まささん、0613のスタンバイはすでにおっけいですよん♪
首をながぁ~くして、あと26日、お待ちしてます★

|

« hi♪ how're you doin', Joe? | トップページ | つながってるって、うれしい♪ »

コメント

おミミも治ってよかったね♪
春のせいだったのかしら・・・?
おいしいものを食べて、栄養つけようね!

投稿: はな | 2007年4月18日 (水) 06:21

>はなさん♪

ありやとっ(^-^)
はなさんの熱も、もう大丈夫??

ほんとにナゾな症状だったけど、
風邪は治っても、ミミは治らなかったらどーしよーって
内心めっちゃ不安だったけど、
ほんとによかったよぉ(:_;)

お互いココロもカラダもゆっくり休めて、
ゲンキ100倍!でいこうねぇ~★

投稿: あーこ | 2007年4月18日 (水) 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« hi♪ how're you doin', Joe? | トップページ | つながってるって、うれしい♪ »