« うれしい!たのしい!大好き♡ | トップページ | おミミ復活宣言っ!! »

2007年4月15日 (日)

hi♪ how're you doin', Joe?

今日のドリブログ
「ジョリームズカムトゥルー」から、久しぶりにJoeのご登場♪
(ダジャレのつもりはないでーすよー!)

祝★Joeの0613・夏限定バージョンご出演!
雰囲気が大ギャップップーなふたりの0613DVD、
仕上がりが楽しみっ(^-^)
きっとあと2か月もしたら、早ばんちょうの日はシゴトのあとに
遅ばんちょうの日はシゴトの前に、
DVDとにらめっこ DE 猛特訓してるんだろうなぁ♪♪

それから、Joeがフライング着用していた
DWL2007.conのTシャツがステッキーで、
やっぱりわたしも申し込んじゃおっかなぁ~って
思わずにはいられませんでした☆
って、明日が締め切りじゃーん!!(笑)

              ★ ★ ★

風邪引きだったあーこ、もうシゴトは難なくできるのですが
ひとつ気がかりなことがあるんです…。

実はのどがやられてから、耳の調子がよくないの(u_u)
わたしの携帯から流れる、ドリの着うたが
いつもより音が低いなぁ、もしかしたら寝てるときにのしかかって
壊しちゃったのかなって思ったんだけど、
空港のアナウンスの前に流れるチャイムも
いつも聴いているCDの音も、1トーン低く聞こえるんです(>_<)
聴きなれた音ほど、違和感というか、違いがわかるし
まささんと美和ちゃんたちがつくったドリサウンドが
そのまま聴くことができないのは、とってもつらいっ(T_T)

だから明日、お医者さんで診てもらおうと思ってます!
どうか早くいつもの、そのまんまのドリサウンドが
また聴こえるようになりますように☆★☆

|

« うれしい!たのしい!大好き♡ | トップページ | おミミ復活宣言っ!! »

コメント

こんばんはぁ~(^^)/

・・・ってw(゜○゜)w

だいじゃぶかぁ~???(;_;)

何はともあれ、用心に越したことはないから・・・・。

まずは、体が資本!!!(^^)b

お仕事無理せず、ちゃんと治してしてね(^^)b

投稿: にしぼん | 2007年4月17日 (火) 23:45

>にしぼんさん♪

こんにちはぁ~(^-^)
年に1~2回の風邪をひいてしまいました。。。
でも、熱もミミも、他の症状もよくなったから
もう大丈夫なはず♪
どうもありやとーです★

そうそう、実はね、2日くらい前に
もうひとつの会社のヒコウキが
滑走路で止まっちゃって、ちょっと大変だったんですよっ!
新聞とかニュースには載ってなかったみたいなんだけど、
どうやら火が出た…とかで(^_^;
にしぼんさんなら、もしかしたら何か知ってるかなぁって思ってさっ。

投稿: あーこ | 2007年4月18日 (水) 10:48

体調良くなったようだねん♪
けど、陽気が安定していないから、今後も気を付けましょうね(^^)b

ん???
おぉぉ~w(゜○゜)w
B7が離陸の際に、エンジントラブルで火が出ているのを、次の離陸待ちの飛行機が見付けて、離陸を取り止めた。という話が最近あったような・・・(’_’?
あれ。ビッグバードだったけなぁ~???

投稿: にしぼん | 2007年4月18日 (水) 23:15

>にしぼんさん♪

あっ、ほんとに!?
わたしも詳しくは聞いてないんだけど
なんかそれっぽい気がする…!
担当した便が、別の理由で搭乗が遅れちゃったんだけど
そのエンジントラブルで滑走路が渋滞したから
離陸がさらに遅れちゃって、
お客さんがかわいそうだったんだぁ(>_<)

投稿: あーこ | 2007年4月18日 (水) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしい!たのしい!大好き♡ | トップページ | おミミ復活宣言っ!! »