« かまくら春・花旅★レポ | トップページ | たいせつなのは、始めること。 »

2007年4月10日 (火)

Fresh!!

おはようございます☆
今日から遅ばんちょう2days。
もともと夜型のわたしは、
早ばんちょうの日の朝とその前日の夜は
不安で心配で、なかなかココロ休まらないから
遅ばんちょうの日って、スキ♪♪

今日のドリブログ
ひさしぶりに朝ゆっくりできるから、
更新したてのドリブログが見られる♪って、うきうきしていたら…
ま、まさとさまぁ~!!
David T. Walkerが来日ですかっ♪♪
ステッキーなサプライズ情報を、ありやとーございます★☆★

わたしとDavidおじいちゃま(って呼んでいいかな♪??)との
出会いは、美和ちゃんの「beauty and harmony」。
奏でられる音も、Davidおじいちゃまの雰囲気も
やさしくて心地よくて、大好き(*^-^*)
疲れていたとき、つらかったときに聴くと
ほんとに涙が出てきちゃうくらい、ほっとできて、やさしい音。
2003年のワンダーランドのときは
初めて生演奏をみられて、また5・9したっけ(^_^;
ほんとにほんとに、しゃーわせな音と時間を届けてくれる方。
わたしも、おじいちゃまに会いに、ぜひぜひ行きたいわぁ☆
おじいちゃまに会えるなら、
わたしもシゴト、がんばっちゃうもん!

               ★ ★ ★

昨日は、シゴトをしていると
新入社員研修っぽい、フレッシャーズスーツを着た
若いひとたちがたくさん空港にやってきました。
そういえば、わたしも大学を卒業する前に
宿泊研修みたいなのがあって、ビシバシされたなぁ(^_^;
前のカイシャだけど、かなり体育会系で
「朝のマラソン」とか「声出し」とか、やらされたっけ…。
今思えば、なつかしいなぁ~。

わたしも、社会人3年生になりました★
今のカイシャでも、後輩が入ってきたので
少しは頼れるひとになれるように、しっかりしなきゃなぁ。
Fresh!!なキモチで、
風邪もなおして、がんばるぞっ!!

|

« かまくら春・花旅★レポ | トップページ | たいせつなのは、始めること。 »

コメント

はじめまして。ドリブログからとんできました。

私も「beauty and harmony」でデビじぃをみて、いいなぁって思って、もちろん音もステキで、2003年のDWLで、失神しそうになってました。
いいよね。David T. Walker。

よかったら、また遊びにきてもいいですか?

投稿: チビスコ | 2007年4月10日 (火) 12:34

あーこさん、こんばんは。
久しぶりにお邪魔しま~す。

Davidおじいちゃま?かわいいって言ったら、失礼になっちゃうかもしれないけど、とってもcuteだよね。笑顔がステッキーだよね。

私の派遣先にもフレッシュな新人ちゃんが入ってきましたよ。一人ずつ自己紹介をしていて、それを聞いていたら、なんだか自分が新入社員だった頃を思い出しちゃいました。
あーこさんは3年生なんですね。私は事情があって、3年たたずに辞めてしまったので、今ほんの少し後悔したりする時もあります。今の自分だったら、辞めずにのりきれたのかなって。でも今の自分がいるのは、昔があってこそ。ちなみに、私も旅行に携わる仕事をしていました。それではお仕事頑張ってね。風邪引いてるのかな?お大事に。

また遊びにきますね。

投稿: pinopuru | 2007年4月10日 (火) 22:47

>チビスコさん♪

はじめまして(^-^)
コメありがとうです★

わたしは昨日のドリブログをみて
急いで来日公演のチケットをおさえました!
CDで聴くのももちろんいいけど、
やっぱりせっかくのチャンスだから
おじいちゃまに会いたいなぁって思って♪
あと1か月ちょっとあるけど、
行ってきたらココでupしたいと思ってます!

ぜひぜひこれから、よろしくお願いします☆
チビスコさんのところにも、遊びに行きますねっ♪

>pinopuruさん♪

pinopuruさんも、旅行業界だったんですかっ!?
わたしも実は、旅行会社のときは
残業がものすっごくて、1年でやめてしまい
今は航空業界に入って、まだ半年のひよっこなんです。。。
旅行業界から離れてみると、やっぱり
続けておけばよかったかなぁって
ちょっと思っちゃいます…。
でもpinopuruさんの言うとおり、
前のシゴトと今のシゴトがあるから
今の自分があるんですよね★

わたしは昨日、カイシャを早退してしまいました(>_<)
pinopuruさんも、体には気をつけてくださいね!

投稿: あーこ | 2007年4月11日 (水) 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かまくら春・花旅★レポ | トップページ | たいせつなのは、始めること。 »