« あーこ北上チュウ! | トップページ | 「○○体験」レポ★ »

2007年4月 1日 (日)

桜 ~before&after~

たっだいま~!
今日はプチ日帰り旅だったので、すでに帰宅(^-^)
だって…夜遅くまでいたくたって、
明日は2:30起き・いつもの早ばんちょう(>_<)

…ということで、まずはSAKURAから♪

Sakura_2007_016

↑が、3/29のいつものおさんぽ道の様子。

Sakura_2007_003

そして、これが今日4/1の同じところ!

3日しか経ってないのに、全然雰囲気が違いますよね♪
ほんとに桜って一瞬だなぁ。

今日はとっても天気がよくて
写真を撮るにも絶好のコンディションでした(^-^)
わたしはお出かけしたので、あまり時間がなかったけど
こんな写真が撮れました☆

Sakura_2007_010

それから、これが帰りに撮った地元の夜桜★
桜の中央にみえる光は、月光なのですっ!

Sakura_2007_004

桜がきれいなうちに、もっともっと
カメラ片手に、お出かけしたいなぁ♪♪

今日の「とある体験」レポは、これから準備するので
もうちょっと待ってくださいねっ!

|

« あーこ北上チュウ! | トップページ | 「○○体験」レポ★ »

コメント

今晩わん♪
本日も年度月初めで大忙しでしたぁ(^^ゞ

で、で、何か作ったの??
焼き物系??お皿や湯のみ関係・・・違うかな?(>_<)

今日会社へ行く道では桜満開になってました!ビックリ(@_@)
週末は全然そんな事なかったのに・・・。

明日の答えを楽しみにしてるよぉ!(^^)!
何処へ行ってたのかなぁ~♪

投稿: あっきー | 2007年4月 2日 (月) 21:23

>あっきーさん♪

今日もお疲れさまでしたっ★
わたしのカイシャでも、入社式やら
人事異動とかで、かなり人の入れ替わりがあったり
ばたばたしてました(^_^;

ついさっき、昨日のレポをupしましたっ!
あっきーさん、大正解(^O^)b
はじめての陶芸、楽しかったですよん♪

桜の下を通るのって、やっぱり気持ちいいですよね!
少しでも長く、桜をみられるといいなぁ♪♪

投稿: あーこ | 2007年4月 2日 (月) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あーこ北上チュウ! | トップページ | 「○○体験」レポ★ »