« きたぁーっ♪♪ | トップページ | あしおと・あしあと »

2007年3月26日 (月)

THE LIVE!!!@TOKYO、行ってきましたっ!!

NYのまささん、今日のドリブログをみると
ステッキーな出会いがあったみたいですね♪
でも、わたしもあったんですよっ(^-^)

昨日のわたしは、ドリとMUSIC!!!の日!

昼間は地元ドリフレの会♪

20070325_p1020634

こんなにちかくにドリフレがいて、こうやってみんなで
会えるなんて、1年前には考えてもなかったなぁ。
わたしの予定に合わせてくれて、どうもありやとっ(^-^)
こうしておいしくたのしくゴハンが食べられることに、
みんながドリでつながっていることに、感謝☆

              ★ ★ ★

そして夕方からは…
ついにわたしも、”THE LIVE!!!”デビューしましたっ(^O^)

”THE LIVE!!!”ひよっこのわたしなりに、
レポレポしてみたいと思います★
ではでは、出演順に…

1.lucKLANG
今回出演した男性グループのうたの中で、
わたしがイチバン気に入ったグループでした(^-^)
2曲めのノリが、難しかった…よね??
でも、うたのひとつひとつが
今もココロの中に残ってて(特にさいごの曲!)、
初めて参加した”THE LIVE!!!”で、初のアーティストでしたが
彼らのおかげで、ココに来てみてよかったって思えたんだぁ♪

それからそれから…メインのボーカルの方が
わたしが学生のときに、オーストラリアで知り合った
前の彼氏の同じバックパッカーに泊まっていたひとに
とっても似てて、思わず「違いますよねぇ??」って
聞きたくなっちゃったんだけど…
やっぱり違いますよね!?

2.underslowjams
ボーカル3人のステップが似ていて&動きがおもしろくて
たぶんわたしよりお兄さんじゃないかな…とは思いつつ、
ついついカワイイと思ってしまいました。

3.JPC band
やっぱり、ボーカルのひとを主に見てしまうようで…(^_^;
ココのグループはボーカルのひとがちょっとコワそうだな、なんて
思ってたんだけど、うたの中に「どすこい!」って
和のテイストが入っていたり、意外でおもしろいなぁって思いました♪
「オレらは音でつながってる」って言っていたのが
とっても印象的でした。
だって、音がなかったら、ココでこうしてわたしがいることも
いろんなひとに出会うことも、なかったんだもんね!

4.LOVE
きっと、毎回THE LIVE!!!に来ているひとも、大注目だったアーティスト。
とってもきゃしゃなのに
ギターを片手に、力強くてきれいなうたをつくれるのは
同じ女性としても、ほんとにすごいなぁって、尊敬☆
それから、LOVEさんは関西人ですか…??
MCもおもしろいし、関西弁もかわいいし♪
わすれものばんちょうっぽいところも、ねっ!
応援したくなるアーティストでした(^-^)

5.NAPOLITANN MOUTH RED
みんなのココロをつかむの、ナンバーワン!!
一緒だったドリブロガーのお友達も、メンバーとオトモダチだし
「わたしは○○ファン♪」みたいなのもあるようだし。
メンバーのみなさんのアツイキモチ、
初参加のわたしにも、ちゃんと届きましたよっ(^-^)

6.NAOMI YOSHIMURA
昨秋に、NAOMIが地元のインストアライブに来たことを思い出して
ついつい泣きそうになりました(:_;)
わたしにおおきなちからをくれた、「LET'S MOVE ON」もよかったけど
最後にうたった「おやすみ」といううたが、とっても心地よくて
またとってもステキなうたと出会えました★

<<AND MORE...>>
実は昨日は、MCのMARCELLUSのお誕生日!
ライヴの最後には、みんなでお誕生日のお祝いをしました♪
happy happy birthday again, Mars!!

”THE LIVE!!!”のあとは、ドリブロガーのお友達と、
あたらしく出会ったお友達と、串焼きゴハン(^O^)

20070325_p1020635

初めて出会うひとも、ドリでつながってると
初対面な感じがしなくて、普段は人見知りをしちゃいがちのわたしも
リラックスして、たのしい時間が過ごせるのは
ほんとに不思議で、でもそれがドリパワーなんだろうなぁって☆

昨日出会ったみんな、ステッキーな時間をどうもありやとーでした★☆★

|

« きたぁーっ♪♪ | トップページ | あしおと・あしあと »

コメント

こんにちは。

昨日は参加できなくて残念でした(/_;)
でも次は絶対!!
THE LIVEも楽しかったみたいで(^^)

土曜の時点でチケット当落とPPPが届いて
なかったけど、今日は届いていますように☆

投稿: sunny | 2007年3月26日 (月) 13:29

あーこちゃん、おひさしぶりです!
あーこちゃんも行ってたんだね!!!
あたしも行ってたよ♪♪
もっと早く気付いていれば逢えたのに
残念~・・・(ToT)
どこかで、すれ違っていたかな?
いいLIVEだったね☆
昨日のLIVEで、LOVEちゃんが益々好きになったよ~!

投稿: asuka | 2007年3月26日 (月) 16:54

>sunnyさん♪

次こそはsunnyさんとも会いたいなぁ★
みんなの予定を合わせて、地元ドリフレの会、やろうねぇ(^-^)

sunnyさんのところには、今日送付物とどきましたか??
わたしのところには、土曜日にDWLチケット当選がきたんだけど
PPPはまだ今日も来てない…(^_^;
PPPの方が先に送ってるはずなのになぁ。
明日こそは届きますように☆

>asukaちゃん♪

ほんとにっ!?
わたしも、ライヴ前にasukaちゃんに連絡とってみれば
よかったなぁって思ってたんだけど、
来てたんだぁ~!
楽しかったよね★
ちなみに、わたしは左端にいたよん♪
asukaちゃんは、どのあたりにいたのかな?

投稿: あーこ | 2007年3月26日 (月) 20:53

ニアミスだったねΣ(・Д・ノ)ノ
あたしはね、LOVEちゃんの時はステージ向かって左側の3列目くらい!
花束の水がギリギリかからない場所でした(^m^ )クスッ
LOVEちゃん、本当かわいい゚+。(*′∇`)。+゚
忘れられない(*´∀`*)
NAOMIの時はステージ向かって一番右側の前列にいたんだ!!
逢いたかったな〜♪♪♪
でもまたいつかきっと逢えるよねo(^-^)o

投稿: asuka | 2007年3月27日 (火) 00:00

先日はどうも・・・。
おいしかった~(*^_^*)
また、おいしいもの食べに行こうね!
sunnyちゃんにも会いたいわ!
チーム東葛!?・・・マイナーすぎ?

投稿: はな | 2007年3月29日 (木) 06:24

>asukaちゃん♪

あっ、ほんとにっ!?
もしかしたら、LOVEのときは
わたしの真後ろ…だったかも!!
ドリブログで初めてみたLOVEの第一印象は
ちょっとnaomiと似てるかもって思ったけど、
実際に会ってみると、独特の雰囲気があって
それぞれステッキーだったね(^-^)

次に参加するときは、事前に連絡するからねぇ♪

>はなさん♪

こちらこそ、どうもありやとーっ(^O^)
たしかに、チーム千葉というより、「チーム東葛」かも!
次はsunnyちゃんにも会いたいね★
また近いうちに♪
sumile TOKYOも、春メニューになったみたいだから、
またぜひご一緒に☆

投稿: あーこ | 2007年3月29日 (木) 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きたぁーっ♪♪ | トップページ | あしおと・あしあと »