« なないろの虹 DE フラゲのお祝い! | トップページ | 『大阪LOVER』、∞リピートチュウ★ »

2007年3月 7日 (水)

イッツ・オサレナデー(^◇^)

フラゲをしたひとも、今日まで待っていたひともっ!
待ちに待ったオサレナデーですよぉ~(^O^)/

みなさんは、通販派?それともお店に行く派??
わたしは、お店に行くまで、
そしてお店に入ってドリコーナーをさがして、
CDを発見して初めて手に取るまでのドキドキが大好きで
今もドリCDはお店買い♪♪
昨日も、シゴトの後にお店へGO!してきましたっ★

みんな、はじめて『大阪LOVER』を
手にしたときの気持ちって、それぞれありますよね♪
でもこの作品をつくりあげた、「なか・よし」のふたりや
「チーム・ドリカム」のみなさんは
どんな気持ちなのかなぁ??
この作品をもっとたくさんのひとに知ってもらうための
おシゴトで、きっと忙しいのかなぁって思うけど
ひとまず、今日までのオサレナプロジェクト、
ほんとにほんとに、お疲れさまでございましたっ★☆★
わたしも、まわりのひとたちにオサレナプロモ、やろーっと!

あーことしては、カップリングの
『THE FIRST DAY WITHOUT YOU』の日本語バージョンが
できたことが、とってもうれしいなぁ★
このブログでも書いたけれど、このうたには
わたし自身、いっぱいいっぱい支えられたからさっ!
日本語バージョンができて、よりたくさんのひとを
支えてくれるようになるんだなぁって(^-^)
ぜひぜひ、歌詞カードを手に、じーっくり聴いてみてください♪♪

|

« なないろの虹 DE フラゲのお祝い! | トップページ | 『大阪LOVER』、∞リピートチュウ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なないろの虹 DE フラゲのお祝い! | トップページ | 『大阪LOVER』、∞リピートチュウ★ »