« 早くもドリが♪ | トップページ | でーきたっ! »

2007年3月 2日 (金)

拝啓・Sサマ☆

今日もドリブログ、更新ありやとーです☆

昨日のうたばんの「鮭児」に続き、
美和ちゃんプレゼントのこのお寿司も、
とぉーってもおいしそう(^▽^)
わたしもいつか、まささんのように
カウンターであんなおいしそうなお寿司を食べられる、
それからそんなオトナな雰囲気に似合うひとになりたいなぁ♪

そうそう、それでさそれでさ!!
ドリ保委員長のSサマ♪
いつもお世話になってますm(_ _)m
わたしもうれしくて、思わず夜中にブログ更新しちゃったけど
”ニフティの検索ランキング・第一位「ドリカム」”みましたよぉ☆
同じように気づいていた方がいて、うれしいなぁ♪♪
きっと、次の公式…
「オサレナシングル+DWL+鮭児=みんなを大ココロック!」 DE
テレビの前の、よゐこのみんなが気になっちゃったんじゃないかなぁ(^-^)

ってことはっ!!
プロモ作戦、大成功じゃないですかっ?まささん♪♪

|

« 早くもドリが♪ | トップページ | でーきたっ! »

コメント

あっちも、こっちも、昨日のうたばんの話題で持ちきり・・・。
DE 私、ついていけず・・・Σ(´□`;)

おばかな私は、今日のブログをどう更新していいかもわからず・・・。
とりあえず、DWLのチケット申し込みだけは完了・・・(ノ_・。)
あーこちゃん、うたばん録画してませんかぁ・・・?

投稿: なお | 2007年3月 2日 (金) 11:33

>なおさん♪

こんにちはぁ☆
昨日の★業務連絡返し★、届いてなかったかな?
ごめんねぇ(>_<)

昨日のうたばん、録画しようとしたんだけど
うちのビデオデッキ、新しくなったばかりで
使い方がわからず、録れなかったんだぁ(u_u)
ぜひぜひなおさんにも見てほしかったんだけど(:_;)
誰か録画したひと、ほんとみつかるといいなぁ…

DWL、もう完了したんだぁ!
わたしはまだ日にちが確定してなくて、
もうちょっと待ってから申し込むつもり。
そういえばTLRのときは、気づいたら申込期間が過ぎちゃってて
必死で一般発売で取ったっけ…(^_^;
今となればいい思い出だけど(笑)

投稿: あーこ | 2007年3月 2日 (金) 12:03

はじめまして<(_ _)>
まろんずきんちゃんに教えてもらって遊びに来ました。
私もわりと近いと思われる千葉県内に住んでいます。
なおさんのお家と私の実家が近かったりします。

すっごく可愛いブログですね~
また遊びに来させて下さい。
どうぞよろしく♪

投稿: sunny | 2007年3月 2日 (金) 17:37

>sunnyさん♪

はじめまして☆コメありがとうございます!
お名前は、お友達ブログで拝見したことがありますよん(^-^)

sunnyさんも、千葉なんですねっ!
わたしの家は、まろんずきんさんのところと
なおさんのところの間にあります♪♪
地元のドリフレがこんなにできるとは、ほんとにうれしいなぁ★

ぜひぜひ地元ドリファンの会やDWLで、
sunnyさんにもお会いしたいです!
これから、どうぞよろしく♪です(^-^)

投稿: あーこ | 2007年3月 2日 (金) 19:04

うたばん、HDに録画したよ!!なおさん、見られなかったのかな・・・?もし、ヘルプ必要でしたらご連絡ください(*^_^*)あーこチャン経由でも、メルアドにでも・・・!私も、嬉しくてテレビの前正座で見たよ。が!!!子どもがうるさくて、結局夜中1人で見直したさ~。明日はHEY!HEY!HEY!だし、Mステもあるし・・・。楽しみだわ!!

投稿: はな | 2007年3月 4日 (日) 20:34

>はなさん♪

ほんと??さっすがはなさん(^-^)
さっそくなおさんにご連絡してみるよぉ★
ありやとーっ!!

明日のHEY!HEY!HEY!、遅ばんちょうなので
録画のセットしとかなきゃ!
まずはNEWビデオの使い方をおべんきょするぞぉ♪

投稿: あーこ | 2007年3月 5日 (月) 03:10

>はなさん♪

今なおさんのところを見てみたら、
お友達で録画された方がいて、無事になおさんもみれたみたい(^-^)

ほんとに持つべきものは、ドリフレだなぁって改めて実感★
はなさんにも、いつもお世話になってますm(_ _)m
こんなわたしだけど、これからも、どうぞよろしく♪

投稿: あーこ | 2007年3月 5日 (月) 03:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早くもドリが♪ | トップページ | でーきたっ! »