« ♡ A HAPPY GIRLIE LIFE ♡ | トップページ | コチラは、もうすぐ8ヶ月… »

2007年3月 1日 (木)

まささん→9か月★わたしももうすぐ…

まささん、ドリブログ9か月完走、おめでとーございます!
まささんが毎日のことをつづってくれるようになって、9か月。
なんかうまく言えないけれど、”つきあい始めて○か月”みたいな
ドキドキと安心感があるような気がするのは、わたしだけかな(^-^)
もう少しがんばると、2ケタ完走♪
オサレナシングルプロモやプリプロや、いろいろ多忙だと思うけれど
気張らずにをドリブログ楽しんでいってもらえたら、いいなぁ★
(わたしもねっ!ほんとマイペースなあーこブログだけど、
遊びにきてくれて、どうもありやとーです☆)

今日からいよいよ3月。
別れと出会いのシーズンの到来ですね。
オサレナシングルの発売ももうすぐ=USJのナニも、もうすぐ★
今日、携帯に『DCT速報NEWS』が届いて、るんるんるん♪
3/8のファーストライド・セレブレーション、
残念ながらあーこのところに連絡は来なかったけど
グランドオープン・セレモニーにもドリが出るんですね!
行こうかずっと迷ってたけど、やっぱり
千葉から初・USJデビューしちゃおうかなぁ(^-^)
うれしい悩みだなぁ…航空会社のHPとにらめっこしながら
悩みチュウ☆
それから、3/9はMステだしねっ♪
(今回こそ、観覧が当たりますようにっ(>人<)

その前に、今夜はうたばんだぁ~!
あたらしく、おっきくなったテレビの前でお待ちしてます♪♪

|

« ♡ A HAPPY GIRLIE LIFE ♡ | トップページ | コチラは、もうすぐ8ヶ月… »

コメント

はじめまして!正さんブログからきました。
とってもブログかわいいですね。テンプレもかわいい。
私は最近ブログを始めたばっかりで、まだまだ初心者です。
もし良かったら、遊びに来てください。あーこさんは千葉にお住まいですか?私も千葉に住んでいます。どうぞよろしく♪

投稿: pinopuru | 2007年3月 1日 (木) 18:59

>pinopuruさん♪

はじめまして!
コメありがとうございます☆

かわいいって言ってもらえて、うれしはずかしです(*^-^*)
わたしもこのブログをまだまだ使いこなせていないけれど、
何より楽しんでやっていければ、いいですよね♪
わたしは千葉っていっても、埼玉の近くです。
pinopuruさんは、どのあたりですか??

pinopuruさんのブログにも、あそびに行きますねっ★
こちらこそ、どうぞよろしく♪です!

投稿: あーこ | 2007年3月 1日 (木) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♡ A HAPPY GIRLIE LIFE ♡ | トップページ | コチラは、もうすぐ8ヶ月… »