« 『大阪LOVER』、∞リピートチュウ★ | トップページ | 『めまい』 »

2007年3月10日 (土)

『オサレナ・タビ』レポ準備チュウ!

『オサレナ・タビ』レポ準備チュウ!

オサレナ休暇中の昨日、
あーこは久しぶりのひとり旅に出かけてきました♪
今回の行き先は、とある温泉地!
ヒントはこのキティちゃん☆

レポを準備チュウなので、できたらまたupしますっ(^-^)

|

« 『大阪LOVER』、∞リピートチュウ★ | トップページ | 『めまい』 »

コメント

こんばんにゃ(^^)v

おっ!大阪ではないところに行ったんだぁ(^^;

ん~。。。。
だるま弁当の方だったら、草津も良いけど、おいらなら
四万かな(^^)b
温泉も良くて、街並みも好きなところだからね(^^)b

ちなみに、おいらの次の春の遠足は、第二ターミナルか
ら出発するんよん♪

ってコトDE。。。
レポートお待ちしていまぁ~す!!!(^^)v


  

投稿: にしぼん | 2007年3月11日 (日) 01:00

こんにちは♪
あーこちゃん、一人旅に行ってたのぉ?
温泉、私もかなり行きたいメーターUP中。。。

昨日は関西でドリオフ会があったの♪
CDのクジ引き期間中とあって、皆で心斎橋へgo!
結果。。。

私はTシャツゲッチュヽ(^o^)丿
ドリフレちゃんはマグカップ♪またまたもう一人はストラップ♪
絶対にDWLで一度は袖を通すよ♪
ドリカラもやって話に花が咲いて・・・。

いつか関東にも遊びに行ってドリの輪を広げたいと思う
私でありましたぁ~~♪

投稿: あっきー | 2007年3月11日 (日) 12:33

旅行、楽しんでる?
そういえば、この前『大阪LOVER』のラジオCM聞いたの!!大阪在住の女の子と、東京にいる彼氏の話。かわいかったよ☆
ドリ飲みのお返事待ってるよ!

sunnyさん、マロンちゃん経由で連絡入れますね!会えるのが楽しみ!

投稿: はな | 2007年3月11日 (日) 12:42

こんにちは あーこsan♪ rinです(*^▽^*)/
ひとり旅・・・♪すてきな響きですねぇ~♪♪♪
ひとり喫茶店とか、ひとりランチは出来るのですが・・・。
憧れちゃいます♪♪♪
すてきな場所を、たっくさん見てきて下さいネッ!!!

投稿: rin | 2007年3月12日 (月) 14:56

>にしぼん♪

大阪はね、行きたかったんだけど
一緒にUSJに行けるひとがいなくて、断念したの(:_;)
でもこれはこれでとっても楽しかったから、よかったよん♪

四万って街並みがステッキーなんだぁ★
行ってみたいなっ(^-^)

レポレポはでき次第upするから、もうちょっと待ってね!
春の遠足の日程が決まったら、ぜひ教えてくださいねっ♪♪

>あっきーさん♪

Tシャツいいな、いいなっ☆
ぜひ国立参戦のときに着てきてくださいね(o^-’)b
きっとチーム関東から、羨望のまなざしのはず!!
わたしもチーム関西のみなさんに会ってみたいなぁ♪

わたしはたまにふらっと、ひとり旅に出るんです!
自分の思うままに動けるから、
とっても気楽なタビなんですよぉ(^-^)

>はなさん♪

メール遅くなってごめんねぇ(>_<)
みんなと予定が合うといいなぁ★

ラジオCM、ききたいとは思ってるんだけど
まだ聴けてないんだよね…(泣)
これからも流れるかなぁ??
流れるといいなっ♪

投稿: あーこ | 2007年3月13日 (火) 00:33

はなさん、こんにちは&はじめまして。
まろんちゃん経由での連絡了解しました!!
とっても楽しみです(^^)

投稿: sunny | 2007年3月13日 (火) 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『大阪LOVER』、∞リピートチュウ★ | トップページ | 『めまい』 »