« 初ふぐ DE ひな祭り★ | トップページ | 今日も朝から、大阪LOVER DE はっぴっぴ♪♪ »

2007年3月 4日 (日)

今夜は満月なり☆

今日もシゴトが終わって、高速バスの中からこんばんは♪

ふと外を見ていたら、まんまるのお月さまが
通路をはさんで反対側の窓が反射して見えたの。
うさぎが左を向いて立っている感じまで、
はっきりくっきりのお月さま(^-^)

ぜひぜひ、みなさんも今夜空を見上げてみてくださいね♪
みなさんには何が見えましたかっ?

|

« 初ふぐ DE ひな祭り★ | トップページ | 今日も朝から、大阪LOVER DE はっぴっぴ♪♪ »

コメント

こんばんは♪
さっきはまろんちゃんを通しての飛行機情報どうもありがとう♪
2ヶ月前にHPチェックしてみるね(^_^)v

で、大阪0308の日、行きたいけど大人の事情で行けないの
だぁ。。。ごめんね(T_T)
貧乏人は辛いっす!!

で、あーこちゃんって海外に住んでたの?
もしかして英語が堪能だたりする・・よねぇ♪
私はサボり癖があるから全然ダメダメなんだけど・・・。
いつか海外旅行in NYご一緒してみたいです(^_^)v

ファイナルも逢えそうでなんだか気分上げ上げだよぉ♪

投稿: あっきー | 2007年3月 4日 (日) 20:21

>あっきーさん♪

こんばんは☆
昨日も今日も、20時代にはユメの世界へ行ってしまうわたし。
おかげでこんな時間に起きちゃった…(笑)

0308のナニ、わざわざありやとーです(^-^)
わたしも当たってたら絶対行くんだけど、おひとりさまだから
かなり迷いが…。
やっぱりMステ観覧に賭けようかな♪

わたしは親の転勤で、小学校のときにオーストラリアにいました★
でも日本人学校に通ってたので、
みんなが期待するほどの英語力ではないんですよぉ(^_^;
でも旅行は好きなので、ぜひ一緒に行きたいなっ♪♪

投稿: あーこ | 2007年3月 5日 (月) 03:06

こんにちは。

何となく住んでいる場所がわかりました!
私は結婚前はなおさんと同じ市内に、結婚後は
昔正ちゃんが住んでいた市内(IK○Aとかある)に
住んでいます。
探せば近くのドリフレさんっていたんだなぁと
思う今日この頃です。
まろんちゃんとは直メで繋がっているので、ぜひぜひ
お逢いできるといいなぁと思ってます(^_-)-☆


投稿: sunny | 2007年3月 5日 (月) 10:57

>sunnyさん♪

…ってことは、わたしもsunnyさんのところ、わかりましたっ♪
わたしは大学がマク〇リだったので、通学のときに
sunnyさんのおうちの近くを通ってたかもしれません(^-^)

うんうん、千葉っ子ドリフレ会、やろーっ!
あっ、sunnyさんは今度のTHE LIVE!!!、行きますかっ??
わたしは初参加なんです☆
もしsunnyさんも行かれるようなら、
近々お会いできるなぁって思って(^-^)

投稿: あーこ@通勤チュウ | 2007年3月 5日 (月) 13:12

わかってくれた??
総○線沿線だから通ってる可能性ありでしたね。

THE LIVE!日曜だし行きたいと思ってたんだけど
ボヤボヤしてたらチケット取り損ねた、オマヌケな
私(ノД`)
私もまだ参加したことないんです。ぜひ楽しんできて!

お仕事いってらっしゃい~
私も午後の仕事頑張ります!

投稿: sunny | 2007年3月 5日 (月) 13:41

>sunnyさん♪

さっき帰ってきましたぁー!
sunnyさんもおシゴト、お疲れさまでした★

きいろい電車、乗ってましたよぉ(^-^)
なんかとっても親近感…☆

THE LIVE!!!、行ってきたらココでレポしますねっ♪
ちなみに、チケットぴあだと、まだチケットがゲットできるみたいです。
もしよかったら、みてみてくださいねっ!

投稿: あーこ | 2007年3月 6日 (火) 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初ふぐ DE ひな祭り★ | トップページ | 今日も朝から、大阪LOVER DE はっぴっぴ♪♪ »