« 春の丘の~♪ | トップページ | THE LIVE!!!@TOKYO、行ってきましたっ!! »

2007年3月25日 (日)

きたぁーっ♪♪

わたしのところにも、ついに(^-^)
申し込みに不備がなかったようで、
DWLのおしらせがきました★

全部当選なんて、事前に伝えられてはいたものの
やっぱりうれしいなぁ♪
うれしくていっぱい申し込んじゃったから
ご、5万かぁ…(^_^;
でも、わたしはこのためにやってきたのだからっ!
DWLがなかったら、わたしはいま、こうしてココに
いなかったのかもしれないんだから!!
うれしい・たのしい、2007・夏への投資です☆
今月の給料で、片道かるく1000円越えの
交通費も、半年分出たしねっ(笑)

春休みシーズンが始まって、わたしがばたんきゅーの生活に
なってしまってから、ドリではいろんなことが起きてますね(@_@)

①3/21 18回めのドリ誕♪♪

ほんとにほんとに、ドリブロガーとして
この日だけはちゃんとブログを更新したかったっ(>_<)
いまもむかしも、たっくさんわたしにちからをくれるドリと、ドリのうた。
わたしにとって、ほんとにほんとにスペシャルな存在。
わたしの永遠の、「あなたのように なれたらとあこがれる」、
それはドリ、特に同じ女性として、いつも輝いている美和ちゃんです★
いつも、ありやとっ(*^-^*)
そしてこれからも、どうぞよろしく♪です!

②『未来予想図』、映画化!

「ええええええええーーーーーーーっ!!!!!」
って、はじめてケイタイのメルマガがきたときは
めっちゃびっくり!
いつまでも、ドリファンのみならずたっくさんのひとに愛されている
『未来予想図』と『未来予想図Ⅱ』。
わたしも、学生のときのレンアイは『未来予想図』のように
バイクで二人乗りみたいなこともしていたし、
まだ”Ⅱ”には早いなぁて思っていたけど
社会人になってからは、『未来予想図Ⅱ』になったなぁ、って。
わたしたちもオトナになったんだなぁって
感じさせてくれたのが、このうたたちでした。
だから、あたらしい映画でも、きっと自分とだぶらせて
観ちゃうんだろうなぁ(笑)
どんな映画になるのか、ほんとに楽しみ★

しかも、『未来予想図』オフィシャルHPをみると…
なぁーんとエキストラ募集中!!
わたしも4月、5月のお休みの日をチェックして
応募するぞぉ(^-^)

『THE LIVE!!!』、3都市巡回チュウ♪

初のOSAKAのライヴの次は、今日のTOKYO!
実は…あーこ、今日が『THE LIVE!!!』初参加なんです★☆★
ちゃんと会場まで行けるかな、どんな雰囲気なのかな…
ちょっとドッキドキですが、
あたらしい出会いもたくさんできると思うので
楽しみに出かけてきます(^O^)

そしてそして…今日はもういっちょ!
実は今日の『THE LIVE!!!』の前に、地元ドリファンの会をやるんだぁ♪
今日はほんとにドリとMUSIC!!!の日になりそうです☆
雨がはやく止んでくれたら、うれしいなぁ。

|

« 春の丘の~♪ | トップページ | THE LIVE!!!@TOKYO、行ってきましたっ!! »

コメント

こんにちは♪
ドリフレの会にメッセ飛び込み失礼しましたぁ~~(^^ゞ
そして、本日はTHE LIVE初参戦なんだねぇ(^_-)-☆
私もまだ行った事ないんだけど、一度は行ってみたいんだ~!(^^)!
楽しんできてねぇ(^_-)-☆

そして、今日のドリフレ会の写真UP楽しみに
しています♪
私はアサヒスパードライin神戸の報告に必ずココへやってくるからねぇ~~♪

投稿: あっきー | 2007年3月25日 (日) 14:19

>あっきーさん♪

地元ドリフレの会が終わって、
今渋谷へ向かってるところ☆
初の"THE LIVE!!!"、いなかっ子だから行き方がわからなくて
お友達と待ち合わせて、一緒に行くことに(^_^;

そうそう、まろんずきんちゃんからきいたよぉ~!!
当選おめでとーっo(^ヮ^)o
ほんとにほんとに、よかったね♪♪

ライヴレポ、楽しみにしてるよん★
わたしもココで、今日のドリフレ会と
今夜のレポレポ、するからねぇ(o^-’)b

投稿: あーこ | 2007年3月25日 (日) 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の丘の~♪ | トップページ | THE LIVE!!!@TOKYO、行ってきましたっ!! »