« THE LIVE!!!@TOKYO、行ってきましたっ!! | トップページ | 春+ピンク+黒=夜桜♪ »

2007年3月26日 (月)

あしおと・あしあと

あしおと・あしあと

5日前には、さがしてやっとみつけたつくしも
今日はいろんなところでみかけました(^_^)

春のあしおとも、もうココまでっ♪

070326_170701_1

5日前には、まだなかった
咲きはじめの桜をみて、
わたしが歩んできたあしあとを思い出して
わたしの頭の中を、『めまい』がかけめぐりました。

去年までは、当たり前のように
一緒に観ていたのにね。
それが当たり前のことじゃなかったって、
今さら気づいても遅いかもしれないけど
ちょっとなつかしくて、ちょっとせつなくなりました(>_<)

でもきっと、今年もたくさんのひとの
ココロを和ませてくれるはずだから(^-^)

今年も、きれいに咲いていってくださいね☆

|

« THE LIVE!!!@TOKYO、行ってきましたっ!! | トップページ | 春+ピンク+黒=夜桜♪ »

コメント

こんにちは。
つくし久しぶりに見ました。
桜は少しずつ咲いているね~春だね。

家は昨日チケットのお知らせが届きました。
遅い~ PPPはまだ…
地元ドリフレ会、楽しそう!
次回は一緒に盛り上がってね(^^)

投稿: sunny | 2007年3月27日 (火) 11:59

>sunnyさん♪

昨日はシゴト帰りに夜桜をみてきました☆
都内と地元では、開花の早さが違うかも…?
やっぱ田舎だからかな(^_^;

わたしのところ、まだPPP届かずなんです(>_<)
今まではこんなこと、なかったのになぁ。。。
今日までに届かなかったら、連絡してくださいってあるので
連絡してみようかな…。
でも、うちにFAXがないっ(T_T)
困ったよぉ~!

投稿: あーこ | 2007年3月29日 (木) 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« THE LIVE!!!@TOKYO、行ってきましたっ!! | トップページ | 春+ピンク+黒=夜桜♪ »