« 拝啓・Sサマ☆ | トップページ | 初ふぐ DE ひな祭り★ »

2007年3月 2日 (金)

でーきたっ!

でーきたっ♪

この冬2つめの編み物が完成っ☆
ひとつ目は韓国に行ったときに、友達にプレゼントして
今回のは自分用(^-^)

初のかぎ針編みだったんだけど
はじめてにしては、うまくできたかな♪
お花のモチーフが難しくて、3回くらいやり直して
お花が完成した時にはもう朝だった…なんてこともあったり(^_^;)

今年は暖冬だったし、
これからなかなか出番はないかもしれないけど
この達成感がうれしいんだぁ★

|

« 拝啓・Sサマ☆ | トップページ | 初ふぐ DE ひな祭り★ »

コメント

昨日は遊びにきてくれてサンキュです。

マフラーとってもかわいいですね。お花もかわいい♪
私もかぎ針編みでマフラーを作ったことがありますが、あんまり
上手く出来なかったです・・・。旦那にプレゼントしたんだけど、今はどこに眠っているんだろう??
私もその時初めての編み物で、朝までやっていた思い出がありますよ。気づいたら朝だったみたいな、時間を忘れてしまいますよね。
今年は雪も降らずに、春になっちゃった感じだけど、まだまだ
朝晩は寒いから、春物のコートにマフラーなんてどうかしら?
きっとかわいいと思いますよ。

また遊びにきますね~!

投稿: pinopuru | 2007年3月 2日 (金) 17:43

>pinopuruさん♪

ダンナさんに編み物のプレゼントなんて、
pinopuruさんはステ奥ですねっ(^-^)

ピンクマフラーさん、肌寒い日を狙ってデビューさせますよっ★
春のコート、水色のトレンチだから、合うといいなぁ♪♪

投稿: あーこ | 2007年3月 2日 (金) 19:33

おぉ~~~~!!!
カワイイ☆ あーこちゃんっぽ~い(*^。^*)

鉤針編み、チャレンジしたことないな~~~尊敬☆
次の冬は私も♪

投稿: naoko | 2007年3月 2日 (金) 19:35

こんばんは☆
マフラー、とっても素敵ヽ(^o^)丿
私も高校時代、被服科でセーターとかもよく編んだけど
今は全然だよぉ。。。

あーこちゃんはファイナルは行くんだよね♪
じゃあ、じゃあ、はなちゃんもまろんちゃんも一緒に
大宴会だぁ~~!

「大阪LOVER」何度も観て聴いてます♪
振り付けだいぶ覚えたから今日は復習でもう一回観る(笑)

投稿: あっきー | 2007年3月 2日 (金) 19:39

>naokoちゃん♪

かぎ針は、棒針のように場所をとらないから
電車とか、移動チュウでもやっちゃってました(^_^;)
ほんと、はまっちゃうと止まらなくなっちゃうからさぁ(笑)
なおちゃんも、ぜひぜひチャレンジしてみてね!

>あっきーさん♪

あっきーさん、被服科だったんだぁ!
いろんなものが作れるひとって、尊敬しちゃう★
わたしはシロウトなので、本だけではわからないところは
ネットで調べたり、何度もやり直したり…。

DWLファイナル、シゴトの可能性大だけど、
もっちろん行くつもりまんまんですよーっ(^O^)/
ほんとにあっきーさんに会えるんだね♪わぁーい!!

わたしも『大阪LOVER』振り付けのお勉強しよーっと♪♪

投稿: あーこ | 2007年3月 2日 (金) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拝啓・Sサマ☆ | トップページ | 初ふぐ DE ひな祭り★ »