« 東京タワーも衣替え!? | トップページ | 春の丘の~♪ »

2007年3月19日 (月)

サクラを待たずに…

父は今日、3度目の海外赴任に向かいました。
今回の赴任先も、前回と同じアメリカですが
今回はNYではなく、ケンタッキー州にある
内陸のちいさな町。
わたしもきいたことがないところで、
日本語サイトで調べてもほとんど情報なし…(^_^;
がんばってもうちょっと調べてみようかな♪

家にいても話をすることはあんまりなかったけど、
ケガや病気をしないで、元気でいてくれればいいなと
思っています。

|

« 東京タワーも衣替え!? | トップページ | 春の丘の~♪ »

コメント

家族って大切だよね。

当たり前だと思ってしまっているけど、家族という絆ほど大事なものはないよね。

僕なんて、その絆を失ってはじめて分かったから、あーこさんは絆を大事にしてくださいね。

投稿: なおやん | 2007年3月22日 (木) 22:32

>なおやんさん♪

家族のきずなって、
絶対になくなるものではないと思うから
その気持ちを持ち続けていれば、家族の方も
なおやんさんのことをわかってくれると思います。

前を向いてみてくださいね。

投稿: あーこ | 2007年3月25日 (日) 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京タワーも衣替え!? | トップページ | 春の丘の~♪ »