« 今日も朝から、大阪LOVER DE はっぴっぴ♪♪ | トップページ | なないろの虹 DE フラゲのお祝い! »

2007年3月 6日 (火)

☆オサレナ・イヴ☆

昨日のHEY!HEY!HEY!、あーこは遅ばんちょうだったので
オンタイム視聴はあきらめていましたが…
運よくごはん休憩の時間と重なって、
わたしもオンタイム DE みることができましたぁ★
会社の休憩室にテレビがあることに感謝♪

先輩の方たちもいたので、かなり平静を装っているつもりでしたが
「ドリをみるときの視線が違う!」と言われました(^_^;)
外でドリをみたときの振る舞い方が、とってもムズカシイ…。

でもね、大阪出身の先輩が
「大阪をテーマにしたうたをつくってくれてめっちゃうれしい!」って
言ってくれて、わたしもうれしかったなぁ☆

                 ★ ★ ★

そんな『大阪LOVER』発売まで、
いよいよあと1日になりましたねっ(^O^)

今までよい子で待っていたつもりでしたが、
もう待てないっ(>_<)ということで…
これからシゴトの前に、CDのお店に寄ってきます!
フライングするにも、まだちょっと早いかなぁ!?
でも、できることはやってみなきゃって思うので♪

                 ★ ★ ★

昨日の荒れ模様の天気で、やっぱり飛行機は遅れ遅れでした(^_^;)
でも、帰りのタクシーでドライバーさんにわがままをきいてもらって
レインボーブリッジと東京タワーを通って
ちょっと癒されドライブで帰りました(^-^)

最近、夜中でも東京タワーの明かりがついてる日が多いなぁって
思っていたんだけど、近くに行ってびっくり!

070306_005701_1

上半分だけの点灯だったんだぁー!!

>>追記
今お店に行ったら、やっぱりまだちょっと早かったぁ(>_<)
でも楽しみは長く続いた方がいいかもしれないしっ!
でもやっぱ…空港にCDショップ、ないかなぁー?
(さすがにそれは、ナイよねぇ…)

|

« 今日も朝から、大阪LOVER DE はっぴっぴ♪♪ | トップページ | なないろの虹 DE フラゲのお祝い! »

コメント

ねー、あーこちゃん、東京タワーって
深夜0時にライトアップ消えるの知ってた???
私は、ディズニーランドからの帰りに2度ほど
体験しました。
フッと消える瞬間でした。(^_-)-☆

投稿: ちびたま☆ | 2007年3月 6日 (火) 14:36

なおさん、無事にうたばんが見られて良かったよ!今週はドリウィークで忙しいね。
東京タワー、癒されるね。私も大好き。なんでだろう?何回見ても、見入ってしまう魅力があるよね。通勤途中の土手から、夜だとライトアップされた東京タワーが見られるんだよ!・・・途中に視界を遮るものが何も無いのか・・・?!
なーんてコメしてたら、DCT STORE様から大阪LOVER届きました!!!

投稿: はな | 2007年3月 6日 (火) 20:20

今晩わん♪
レインボーブリッジに東京タワー・・・
私も何年かぶりに全部見て見たいですぅ。。。

空港にCDショップ・・何気に欲しい(*^_^*)
だって旅行前に聴きたくなったら買えるもん♪
海外のお土産にドリの曲ってすごくいいと思わないかな??

今日はフラゲってきてテンション上げ上げです(*^_^*)
関西弁が沢山入ったこの曲をマスターしたいなぁ。。。

投稿: あっきー | 2007年3月 6日 (火) 21:52

>ちびたまさん♪

東京タワーって0時に消えるんだぁ!
この前、0時すぎに見たら消えてて、
その後ちょっとしてまた見てみたら
点灯してたってこともあったんだよっ(^-^)
東京タワーが消える瞬間って、かなりレアですよね♪
わたしも見てみたいなぁ★

>はなさん♪

わたしもさっき、ついに帰りに『大阪LOVER』、ゲットなりっ☆
うたはこれからの、おっ楽しみぃ~(^O^)♪
土手って、もしかして、うちのすぐそばの、あの土手のこと!?
たしかに畑やら田んぼやらもあるくらいだし、
見晴らしはよさそうだけど…
もし東京タワーが見えるなら、それってすごぉーいって思うなぁ★

>あっきーさん♪

ぜひぜひ、国立にきたときには
東京の夜景も楽しんでいってくださいねーっ!

ちなみに…韓国では日本のCDも結構売っていて
ドリのCDも買えるんですよっ!!
しかも、わたしの韓国の友達は、前からドリのことを知ってたの★

わたしもこれから、マイ『大阪LOVER』CDを
初めてかけるところ♪♪
これを機会に、関西弁をお勉強してみよっかなぁ(^-^)
お互い、しゃーわせな夜を過ごしましょっ☆

投稿: あーこ | 2007年3月 6日 (火) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も朝から、大阪LOVER DE はっぴっぴ♪♪ | トップページ | なないろの虹 DE フラゲのお祝い! »