« 『オサレナ・タビ』レポ準備チュウ! | トップページ | ひとり旅レポ★伊香保 »

2007年3月12日 (月)

『めまい』

きれいだけどせつなくなる、
そんな『めまい』のような桜の季節ももうすぐ。
なんだかわたしの気分も、そんな感じ…。

そんなわたしのブログ、
自称・『めまい』テンプレートに衣替えです!

|

« 『オサレナ・タビ』レポ準備チュウ! | トップページ | ひとり旅レポ★伊香保 »

コメント

このテンプレ、こんなキレイなグラデーションだったんだ~~~!
美しくって、ちょっと切なくて、涙がほろりん。
さすがあーこちゃん♪

まいにちを大切にしてるんだなぁ、
私もがんばろ、って思ったよ。
ありがとう♪

(この前、にしぼんさんに
 「今はあーこちゃんの方がぜんぜんオトナだぞ!」って諭されちゃった。
 追いつけるようにがんばる♪ 笑。)

投稿: naoko | 2007年3月14日 (水) 12:33

>naokoちゃん♪

わたしも、なおちゃんのブログのコトバに
いっぱいチカラをもらってるよん(^-^)
こちらこそ、どうもありやと☆

わたしはまだまだ、全然オトナじゃないよぉ(>_<)
人一倍ココロがつよくないし、
常に次のシゴトのことを考えてるし(^_^;
もっと人生のお勉強、しなきゃなぁ~。
お互いがんばろ♪

投稿: あーこ | 2007年3月15日 (木) 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『オサレナ・タビ』レポ準備チュウ! | トップページ | ひとり旅レポ★伊香保 »