« おこちゃまですから… | トップページ | サクラを待たずに… »

2007年3月17日 (土)

東京タワーも衣替え!?

昨日の朝に、ニュースできいたんだけど…

今夜、東京タワーがみどり色に点灯するらしいです!
理由は何だったかなぁ…たしか「セントパトリックデー」とか
そんな何かの日らしい。
(でも全然自信がないので、家に帰ったら調べますっ!)

とりあえずみどりになるらしいので、
今夜近くを通る方はぜひチェッキラーウト!してくださいね♪

わたしはこれから遅ばんちょうで、
シゴトが終わるのが日付が変わった後だから、間に合うかなぁ…?
でももし見れたら、写真upしますね★
ではでは、シゴトに行ってきますっ!

>>追記

残念ながら、帰るころには、東京タワーはもう真っ暗…(>_<)
ちなみに、今日のライトアップは
アイルランド国交50周年記念だそうです♪
またこういうイベント、ナイかなぁ~?

|

« おこちゃまですから… | トップページ | サクラを待たずに… »

コメント

あーこちゃんこんにちわ♪
昨日の朝刊でエメラルドグリーンの東京タワーの写真見ましたよ^^
リアルで見たらとってもキレイなんだろうな~♪
ビックリしたのは、井の頭線のホームで全身グリーンの外国人のパパさんがベビーカーを押してたのよ。
アイルランドの方だったのかしら???
ここにきて寒さが厳しいから風邪ひかないようにね!

投稿: まみ | 2007年3月19日 (月) 15:54

こんばんは♪
兵庫は神戸の散策ですねぇ"^_^"
私はしっかり神戸を歩きまわった事がないから一緒にウロウロしてみたいかも♪
我が家からは車で1時間弱で行けまっす(^_^)v

東京タワー、緑色に点灯したんだねぇ!
なんか昔修学旅行で行ったっきりだから、
もう一度行ってみたいよぉ♪

あーこちゃんのお仕事、本当素敵だと思う♪
飛行機に乗る時、笑顔で行ってらっしゃいって言われると本当嬉しくなるんだ♪

投稿: あっきー | 2007年3月19日 (月) 20:46

>まみさん♪

わたしもおととい、インターネットで画像を探したけど
まだ見てないんですよぉ(>_<)
もう一度さがしてみよっかな♪

ちなみに…オーストラリアの小中学校の制服は、
ほとんどの学校でみどり色がベースなんですよ!

今週の後半はまたあったかくなるみたいだから、
きっと桜ももうすぐですね★
THE LIVE!!!のころには、開花宣言されてるかなっ(^-^)

>あっきーさん♪

これから忙しくなるから、ココロもカラダもきつくなるけど
そう言ってもらえると、がんばろって思えるよ(^-^)
ありやとーです☆

ぜひぜひ!神戸の街を一緒にめぐりましょっ♪
おいしいものやステッキーな街並みや、
魅力的なものがたっくさん!ですよね(^O^)

投稿: あーこ | 2007年3月19日 (月) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おこちゃまですから… | トップページ | サクラを待たずに… »