« コチラは、もうすぐ8ヶ月… | トップページ | 早くもドリが♪ »

2007年3月 1日 (木)

うったばーん!!

みましたよぉー!!!
首をながぁ~くして待っていたはずが、
うとうとしちゃって、ぎりぎりに目が覚めたぁ…(^_^;

祝★『大阪LOVER』、初TV ON AIR♪♪
大阪弁の歌詞も、美和ちゃんのうたい方もほんっとにかわいくって
あーこは早くもメロメロパンチをくらっちゃってます!
うた&トークの後で、4人が食べてた
「鮭児」(「けいじ」と読むらしい)もおいしそーでしたっ(^O^)
美和ちゃんの北海道弁もかわいくて、方言っていいなぁって再認識!
いつでもこのうたのそばにいられるようになる、0308も楽しみだし
このかわいいうたを生で聴ける日が待ち遠しいなぁ☆
そして、きっと美和ちゃんの生・北海道弁が聞けそうな
DWL@札幌もたのしみぃぃ♪

次のおったのしみぃ・0308まで、あと7日!
よゐこで待ってますよーっ(^-^)b

|

« コチラは、もうすぐ8ヶ月… | トップページ | 早くもドリが♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コチラは、もうすぐ8ヶ月… | トップページ | 早くもドリが♪ »